ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/28
GO!GO!モネちゃん!
こんにちわ!ももの母です。

最近1日が早い早い。

あっという間に1週間だったり。。。

うっかりブログ更新が遅れてしまいました。。。















さて。

前回の続き。

モネちゃんところのブログ見てたら、
「あれもいい!」「これもいい!」が連発。

結局今回も素敵なお写真を拝借してアップしちゃいます!















とにかく笑顔がかわいい!

20120328_1.jpg

ボール好きなのがよ~くわかる。

我ら兄弟姉妹、みぃ~んなボール大好きだもんねぇ~















そしてお利口さん!

20120328_2.jpg

ももは絶対こんなことできません。

忠犬モネちゃん。















こんなお茶目なことも。

20120328_3.jpg

楽しそう~♪幸せそうな顔です。














さらにお茶目。

20120328_4.jpg

我が家で大爆笑です!

モネちゃんのまじめな顔がたまらない!!















でも、決める時は決めます!

20120328_5.jpg

そして、このお写真のようにお洋服がどれもオシャレ。















いつまでもこの笑顔でみんなを癒してね

20120328_6.jpg





お写真もっともっとかわいいのがいっぱい!

福ちゃんもかわいいモネちゃんのブログはこちら!

http://monet925.blog10.fc2.com/





いつかももを連れて日本縦断したいなぁ~。



03/19
boston"モネ"terrier
こんばんわ。ももの母でございます。

今日はモネちゃん大特集。










モネちゃんはももの妹ちゃん。

でも、年の差3ヶ月。

パパが一緒の異母姉妹です。

モネちゃんはたまに「モーちゃん」って
呼ばれたりしてます。

実は我が家も「もーちゃん」って呼ぶ時あります。

なにかと共通点が多いモネちゃん。

今日は「モネときどき福」からお写真を拝借して
妹自慢をしようと思いました!















この子が妹モネちゃんです!

20120319_1.jpg
「モネです!」

笑顔がまぶしいです。
















やっぱりボール好き。

20120319_2.jpg
「うふふ」

うううう、本当にかわいい。















気持ちよさそうな顔。。。

20120319_3.jpg
「ふぅ~♪」















おちゃめな顔。。。

20120319_4.jpg
「んあぁあぁ」















お水が苦手な顔。。。

20120319_5.jpg
「やぁ~ん」















どの写真見てもかわいい顔だらけ。

いつかももとモネちゃんの2ショットがほしい!

↓こんな2ショット

20120319_6.jpg

あ、その時は福ちゃんも一緒に撮りたいね。
(お隣のワンコが福ちゃん)















モネちゃんともも

お口の上の柄がちょーっとだけ似てます。

父は「目が似とぉ~」って言ってます。

かわいい妹ちゃん登場に我が家はメロメロです

実は紹介したいお写真がまだまだたくさん!
次回もモネちゃん特集になりそう。。。

ちなみに。

~モネちゃんのサイト~
http://monet925.blog10.fc2.com/

でーす!

03/14
イギー君登場!
この前の週末も海の中道へ。

ガソリン代にも負けず、ももの足も気をつけつつ、
遊びに行きました。

ついて遠くを見ると白黒が!

そしていきなり意気投合!←父がね。
















ももよりちょっと年下君。

20120314_1.jpg
「これおもしろーい!」

父もご満悦。















初登場!イギー君です!

20120314_2.jpg
「初めまして!イギーです!」















父の投げたディスクをちゃんと取りに行ってくれる。

そしてちゃんと持ってくる。

おりこうさんです

20120314_3.jpg
父:「よーーーーしよーーーーーし」
イ:「でしょぉ?」














その頃、ももは。。。

20120314_4.jpg
「わたし、このボールすきぃ」

この時にはもう爪から血が出てまして。。。

ちょっと走っただけで爪から血が出ちゃうので、
この日はももの自主性にまかせて独り遊びさせてました。















ももを迎えにきた?

20120314_5.jpg
「あーそぼ」

イギー君はむっちゃ女の子にやさしいイケメンです

気に入った女の子にはおもちゃをプレゼントする
気が利くメンズです














でも。ももは・・・。

フリスビーを見たらやっぱりダッシュ。

そしてイギー君から"奪い取る"。。。

イギー君はそれでも一緒に笑顔で走ってくれます。

20120314_7.jpg
イ:「足、無理しないでねぇ」















イギー君家族もめっちゃオシャレさん。

楽しいお話がいっぱいできました

また遊ぼうね。

20120314_8.jpg
も:「また会おうね今度はいっぱい走るよ」
イ:「ちゃんと治ってからね」









ついに足の爪が完全に剥げ始めて。。。

あれから数日たったのですが、まだビッコ。

お天気がよい毎日ですが、お部屋でお休みでぇす。





そして。

イギー君、実は髪型?頭の柄が7:3っぽいのです。

7:3分けと言えば!!

そう!次回はあの子が登場しま~す




続きを読む
03/10
フリスビー猛特訓!
ももの母です。

本日は、フリスビー失敗特集。

すごい形相が多いです

でも、ももは一生懸命です。














まずは成功例。

20120310_1.jpg
「やああああ!」

大変よくできました















次。

失敗1。

20120310_2.jpg
「あーーーーー!」

すごい顔。















失敗2。

20120310_3.jpg
「きゃん

あぁ。。。















失敗3。

20120310_4.jpg
「わあ

残念















さっそくディスク持って帰って父に相談。

20120310_5.jpg
「どうしたら上手になるのぉ?」

いっぱい練習するしかないよね















次は走るももさん。

正しい顔。

20120310_6.jpg
母:「笑顔がまぶしいねぇ」















次。残念な顔。

20120310_7.jpg
母:「目がすごいことになってる















こんな感じで毎週一生懸命練習してます

まだまだこれから。

がんばれももさん!

20120310_8.jpg
「がんばりまーーーーす!」















次回はまたまた新しいお友達登場!

お楽しみに!




続きを読む
03/09
フリスビーの練習
ももの母でございます。

前回予告したランでのももさんをアップ。

足から血が出てるのに気にしません。

今日も海の中道を暴走してます!














さて。

今日はフリスビー犬を夢見るももさん。
(本当に夢見てるのは親2人)

こんな感じで練習してます。

20120309_1.jpg
「えっほ!えっほ!」













ボール遊びにあきたころ。

20120309_2.jpg
父:「やるかい?」















こんな感じになったらこっちのもん。

20120309_3.jpg
「ふん!ふん!」













それでは行ってみよう!

20120309_4.jpg
「れっつごーです!」














猛スピードです。まさに爆走!

20120309_5.jpg















きゃっち!

20120309_6.jpg
「やあ!」

うん?ちゃんとキャッチしてるかな?















こんな感じ。

でも、成功率は50%くらい。

次回は失敗編!









続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
