ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/17
シロクロさん一覧
アップが遅くなりました

ももの母でございます。

ぷーたろーとは言え、なにかと忙しい。。。









さて。

前回の続き。

こんなシロクロさんが集まったよ!

どどーっとお送りします。














20120511_1.jpg

20120511_2.jpg

20120511_3.jpg

20120511_4.jpg

20120511_5.jpg

20120511_6.jpg

20120511_7.jpg

20120511_8.jpg

20120511_9.jpg

20120511_10.jpg

20120511_11.jpg

20120511_12.jpg

20120511_13.jpg

20120511_14.jpg

20120511_15.jpg

20120511_16.jpg

20120511_17.jpg

20120511_18.jpg

20120511_19.jpg

20120511_20.jpg














この写真に載ってない子がいたら
本当にごめんなさい。。。

次お逢いした時にばっちり撮らせて下さいませ。















20120511_21.jpg
「そして、ももだよー」















たぶんお名前も覚えてるのですが、
間違っちゃうと申し訳ないので
お写真だけザザザーーっとアップしました





すごい豪華メンバーでございました。。。

最後に色んな集合写真をアップして
このシリーズは終了かな。





あぁ・・・

楽しかったGW・・・。




続きを読む
05/07
シロクロ大大大集合〜!!
こんにちわ。ももの母でございます。

今年のGW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はクッチャネな感じでした

が。

1つ、大イベントに参加しました。















ザ・シロクロ大集合ぉぉぉおおおお!

ドンドンパフパフ

20120504_1.jpg















もうたっぷり約30シロクロ?

何シロクロいたか、覚えきれんぞ。

初めましてもおひさもいっぱい!

母は特におひさがいっぱい。















今日はシロクロさんたちの元気な様子をちょっとだけ公開!

おもちゃ争奪戦の一コマから。

20120504_2.jpg
「モッシュダイブ!」















ズームしながらこんな写真が撮れました

20120504_3.jpg
「いくぞぉおおお!」















ちなみにおもちゃが投げられた瞬間!

20120504_4.jpg
「わぁああああああああ!」















まだまだシロクロたちの元気な写真がいっぱい!

それは次回に続きますよぉ!




続きを読む
04/28
初参加!!
こんにちわ!

ももの母でございます。

GW突入でございますね

福岡は最高によい天気でスタートしました。















さて。

本日、我が家は朝から高速を飛ばし、
ちょっと遠出しました。

20120428_1.jpg
「1時間半のドライブでした















ここは大牟田市諏訪公園

有明海のすぐ近く。

目的はこれでーーーーす!

20120428_2.jpg
「フリスビードッグ公式選手権!!」















もちろん。

我が家はビジター参加。

先輩フリスビードッグの皆様は本当にお利口さん。

圧倒されてしまいました。















そんな出場するお利口さんわんこにちょこちょこご挨拶。

20120428_3.jpg
「は・・・はじめましてぇ。。。」

ももさん、ちゃんとご挨拶ね。

同じシロクロではございますが、大きさの違いがすごい。















先輩の技はこんな感じ。

20120428_4.jpg
「かっこいいですねぇ〜」














キャッチもすばらしい。

20120428_5.jpg
我が家:「すっげぇええええ!!」















何も知らずに「行けばわかるだろう」で
乗り込んでいったものの、
やっぱり色々ルールがあるらしく。。。

出る前にすばらしい技を見せてもらったので
なんだかタジタジ・・・

でも、所詮我が家が参加するのは「トレーニングクラス」。

しかも、スタッフの皆さんが色々教えてくれて。

ちょっとやる気も復活し














さ!

デビューです!


母:「がんばってぇ〜」















結果はこんな感じ。

最初は「帰ってくるかなぁ」「脱走しないかなぁ」って
すっごく心配したけど、そんな心配ご無用。

ももはちゃんとディスクを持って父のところに
帰ってきてくれました。

それだけでも上出来

母はうれしゅうございます

大変よくできましたです。















この後、スタッフの方、参加者の皆様から
たくさん声かけてもらいました。

そして、練習の秘訣やみんなどこで練習してるか、
などなど。
たっぷり情報をもらえました

皆さん、本当に色々教えて頂きありがとうです。

そして、我が家も本格的に練習するか?
なんてまたまたその気になりながら帰宅。

GW初日は朝からとっても有意義な時間を過ごせました。





日本フリスビードッグ協会
http://www.frisbeedog.co.jp/
20120428_6.jpg




04/15
ももと桜と青い空
前回の続き。

この日はお花見の人が大変多く。

色んな方から声をかけて頂き
飼い主も上機嫌でございました

ありがたいことです!















さて。改めてお散歩出動だね!

20120415_1.jpg
「レッツゴーだよ













桜を眺めるもも

20120415_2.jpg
「美しいですねぇ」















ちょっと写真が暗くなったので横顔を。

20120415_3.jpg
「ワクワクしてきたです」














クマさんもももこの日に限ってはよく歩いてくれます。

20120415_4.jpg
「がおー」(ちょとクマさんのつもり)















たっぷり歩いたのでちょっと一服。

見上げればすっごい晴天!

20120415_5.jpg
「わぁ〜まぶしぃです〜」















そして筋雲。

明日も晴れるってことね。

20120415_6.jpg
「ほんとだぁ〜」















今回はほとんど同じアングルからの写真に
なっちゃいました

2年前と同じ場所で記念撮影!

ちょっと貫禄だしてみました

20120415_7.jpg
「モデルさんっぽくがんばりましたぁ」









近くの女子高生たちにキャーキャー言われながら
無事今年の撮影も終了。

また来年かな

来年の桜の時期もがんばってるんだろうなぁ〜私。




続きを読む
04/13
桜到来
久しぶりな更新になっちまいました

こんにちわ。ももの母です。

このブログお休みの間
福岡では春が通りすぎていきました

ブログを始めて3回目の桜をお届けしまぁ〜す。















あったかい日差しの中。

クマさんになって今日はお散歩。

20120413_1.jpg
「ちょと暑くないですかぁ?」















いつもの公園に行くと、
いつもこの桜が出迎えてくれます。

20120413_2.jpg
「今年も見にきたよぉ」















そしていつもの場所で撮影。

20120413_3.jpg
「今年もきれいですねぇ〜















すばらしくよい天気。

とってもきれいにたっぷり咲いてます。

20120413_4.jpg
「見てみてぇいっぱい咲いてるぅ」















お散歩きらいなももさんも
少しはお外出る気になったかな?

20120413_5.jpg
「花見はよいですね」















次回も桜でいこうと思います

20120413_6.jpg

春日公園、満開の桜。



続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
