ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/14
イギー君登場!
この前の週末も海の中道へ。

ガソリン代にも負けず、ももの足も気をつけつつ、
遊びに行きました。

ついて遠くを見ると白黒が!

そしていきなり意気投合!←父がね。
















ももよりちょっと年下君。

20120314_1.jpg
「これおもしろーい!」

父もご満悦。















初登場!イギー君です!

20120314_2.jpg
「初めまして!イギーです!」















父の投げたディスクをちゃんと取りに行ってくれる。

そしてちゃんと持ってくる。

おりこうさんです

20120314_3.jpg
父:「よーーーーしよーーーーーし」
イ:「でしょぉ?」














その頃、ももは。。。

20120314_4.jpg
「わたし、このボールすきぃ」

この時にはもう爪から血が出てまして。。。

ちょっと走っただけで爪から血が出ちゃうので、
この日はももの自主性にまかせて独り遊びさせてました。















ももを迎えにきた?

20120314_5.jpg
「あーそぼ」

イギー君はむっちゃ女の子にやさしいイケメンです

気に入った女の子にはおもちゃをプレゼントする
気が利くメンズです














でも。ももは・・・。

フリスビーを見たらやっぱりダッシュ。

そしてイギー君から"奪い取る"。。。

イギー君はそれでも一緒に笑顔で走ってくれます。

20120314_7.jpg
イ:「足、無理しないでねぇ」















イギー君家族もめっちゃオシャレさん。

楽しいお話がいっぱいできました

また遊ぼうね。

20120314_8.jpg
も:「また会おうね今度はいっぱい走るよ」
イ:「ちゃんと治ってからね」









ついに足の爪が完全に剥げ始めて。。。

あれから数日たったのですが、まだビッコ。

お天気がよい毎日ですが、お部屋でお休みでぇす。





そして。

イギー君、実は髪型?頭の柄が7:3っぽいのです。

7:3分けと言えば!!

そう!次回はあの子が登場しま~す




続きを読む
02/21
ドッグラン、ももの巻
ももの母です。

ドッグランの続きをアップしまーす。

今日はラスト、ももさんの登場です。















楽しそうなももさんをどおぞ。

20120221_1.jpg
「ボールみっけたよぉ!」

ちなみにこれは我が家のボールではございません















時には先輩のジャンプを見つめ・・・

20120221_2.jpg
「diego兄貴ジャンプたかーい」
















時には自分も挑戦し・・・

20120221_3.jpg
「私もジャーーーーンプ!」
















大人げなくディスク取りっこしたり。

20120221_4.jpg
「取った!取った!」















はしゃぎすぎて怪我したり・・・。

20120221_5.jpg
「ちぃでちゃった















とっても楽しい1日でした!

20120221_6.jpg
「みんなまたねー

お会いした皆様に感謝です

またご一緒させて下さいませ。








続きを読む
02/16
がんばれDiego!
今日はDiego君特集!



まったくじっとしてないこのお二方。





20120216_1.jpg
「今日はぼくが主役だよ!」





最近、運動不足のもも

Diego君が来たからいい刺激になるでしょう

今回は[vaca.note]風にD君目線でどおぞ。














20120216_2.jpg



がんばってボール取りにいったとです。


でも、足早いあの子が来たとです。


ボールは友達。


負けたくないとです。
















20120216_3.jpg



もうすぐゴーーール!














20120216_4.jpg



・・・行き過ぎたとです。














20120216_5.jpg


あああああ~














20120216_6.jpg



ぼくのボール持って行かれたとです・・・。



でも、なんだか楽しかった。














ボール取られても笑顔で走るDiego君!

がんばれ!

次回はもも特集でーす!










続きを読む
02/15
みみたん登場!
こんにちわ!ももの母です。

またまた週末、海の中道へ。

最近、ももの筋肉が非常に衰えてるので
走らせなきゃ!

週末すんごいいい天気だったので、
絶好のドッグラン日より。














そしてランに到着。

ついてすぐ、久しぶりに白黒発見!

20120215_7.jpg
みみたんです!」














みみたんはすっごいおっとりさん。

テンション高すぎるももとは正反対。

母としては、みみたんを見習ってほしいと
すごぉく思います














2ショット撮ろうにも
ももがすばしっこすぎ・・・

みみたんママに捕まえてもらいました

20120215_1.jpg
も:「わーい!わーい!だっこーーー!!」
み:「みみたんです。。。ねえ、聞いてる?」














おっとりみみたんですが、
こんな姿を見ることができました!

こっからはみみたん特集!















ごきげんみみたん!

20120215_2.jpg
「わぁ~い!」













ごきげん Ver.2

20120215_3.jpg
「私だって走れるのよ!」














そしてこんな笑顔!

20120215_4.jpg
「あそぼー!」

みみたん、むっっちゃくちゃかわいい!














この笑顔の理由はこれ。

20120215_5.jpg
「ふさふさ君、素敵!」

確かにカットしたてのイケメンだったね

乙女だなぁ~。

みみたん見てたらももがどんだけ男っぽいかわかる。
(昔、学校の先生に"女の子じゃない"って言われたことあり)

















そして、各自ワイワイやってたところでついに登場!

Diego兄貴

20120215_6.jpg
「おれ?」

次回はDiego特集!



続きを読む
12/24
メリークリスマス!
ご無沙汰しております。ももの母でございます。

クリスマスでございますね。

だからってわけじゃないけど、更新してみました。











我が家がいつも行ってる「海の中道」でクリスマスイベントがあるとのこと。

父が連れてってくれました











20111224_1.jpg
「声がよく聞こえないですよ」

母:「外は寒いからねこれでいいのぉ」

なかなかかわいいももができあがったのでこのまま出動。











20111224_2.jpg
「ど・どこ行くですか?」

いやがらないからこのまま車に乗せました。











到着。

20111224_3.jpg
母:「おおおおお。観覧車久しぶりに見た!」
も:「さむぅ~いいぃ!」











今日のイベントは「うみなかクリスマスキャンドルナイト
キャンドルアートがすごいです!











とりあえず見てみたい!

20111224_4.jpg
「高い所に登ってみましょう!」











寒さもふっとび、ちょっと丘になってるところまでダッシュ!

20111224_5.jpg
「えっほ!えっほ!」











到着!

が。しかし。。。

20111224_6.jpg
父母:「なんの絵?」
も :「みーえーなぁ~い!











色々考えたのですが、さっぱりわからなかったので下に降りました。

20111224_7.jpg
「きらきらがいっぱいですよぉ」

これだけの数のキャンドルを作り上げた皆さんすごい!











ここからしばらく薄暗いももさん。

20111224_8.jpg
「こんなの見たことない景色です」

母も見たことないよ。感激だね。











キャンドルの他にもライトアップされたところもありました。

20111224_9.jpg
「さらにキラキラですよぉ!

きれいだねぇ。ライトアップって素敵だね。











今日はりんごさんが手術のためお泊まり。

久しぶりに母も一緒にみんなでお出かけできました。

いいクリスマスイブだね

キャンドルナイトは毎年やってるみたい。

また来年行きたいね。











最後に。

20111224_11.jpg
「メリークリスマス!」










続きを読む
Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
