ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/19
boston"モネ"terrier
こんばんわ。ももの母でございます。

今日はモネちゃん大特集。










モネちゃんはももの妹ちゃん。

でも、年の差3ヶ月。

パパが一緒の異母姉妹です。

モネちゃんはたまに「モーちゃん」って
呼ばれたりしてます。

実は我が家も「もーちゃん」って呼ぶ時あります。

なにかと共通点が多いモネちゃん。

今日は「モネときどき福」からお写真を拝借して
妹自慢をしようと思いました!















この子が妹モネちゃんです!

20120319_1.jpg
「モネです!」

笑顔がまぶしいです。
















やっぱりボール好き。

20120319_2.jpg
「うふふ」

うううう、本当にかわいい。















気持ちよさそうな顔。。。

20120319_3.jpg
「ふぅ~♪」















おちゃめな顔。。。

20120319_4.jpg
「んあぁあぁ」















お水が苦手な顔。。。

20120319_5.jpg
「やぁ~ん」















どの写真見てもかわいい顔だらけ。

いつかももとモネちゃんの2ショットがほしい!

↓こんな2ショット

20120319_6.jpg

あ、その時は福ちゃんも一緒に撮りたいね。
(お隣のワンコが福ちゃん)















モネちゃんともも

お口の上の柄がちょーっとだけ似てます。

父は「目が似とぉ~」って言ってます。

かわいい妹ちゃん登場に我が家はメロメロです

実は紹介したいお写真がまだまだたくさん!
次回もモネちゃん特集になりそう。。。

ちなみに。

~モネちゃんのサイト~
http://monet925.blog10.fc2.com/

でーす!

02/04
今回のドッグラン最終回。
今回のアップでこの前行ったドッグラン写真は終了。

母が気に入った写真特集にしました。














20120204_1.jpg
「ボール大好き














20120204_2.jpg
「父に見せよーっと!」














20120204_3.jpg
「きゃははははははははは














20120204_4.jpg
「次のボール取らなきゃ














ラスト。

ダッシュ直前のもも。

父の指示が出たらボールを取りに行きます。

20120204_5.jpg
「早くOK出してください














かなり長い連載(?)になってしまいました。

またよい写真がたまったらアップしまーす。







02/03
ボールを追いかけるぞ!その2。
昨日に引き続き追いかけるもも。

しかも今度は2つ

どっちが大事?














ボール1つキープしたまま・・・

スタート!

20120203_1.jpg
「あのボールもほしいーーー














20120203_2.jpg
「もう1つ♪もう1つ♪」














20120203_3.jpg
「あっちのボールの方が好きなんだもーん














20120203_4.jpg
「いっただっきまーーーーーーす!あ














20120203_5.jpg
「あらららららら














さ。

どっちがいいのかな?














20120203_6.jpg
「そりゃ、こっちですよぉ














もうボール何個あっても足りません

お友達のボールは取らないようにね。



02/02
ボールを追いかけるぞ!その1。
またまたドッグラン復活。

今日はボールを追いかけるももをアップしてみます。














スタート!

20120202_1.jpg
「ボール!ボール!」














20120202_2.jpg
「あああああああああん!」














20120202_3.jpg
「しまった!














20120202_4.jpg
「あわわ














20120202_5.jpg
「もう1回!もう1回














やる気マンマンです

次回も追いかけちゃいます









01/30
ドッグランから帰宅したもも。
この辺りでちょっと中断。

お家に帰ってからのもも

本当にくたびれきってたようで、
車から降りてからも歩くこともできず、
だっこされてお家に戻りました。















帰ってきたよ。
ゆっくり休んでね。

20120130_1.jpg
「足痛い・・・」















この後もほぼお布団から出ることなく
ぐっすり寝たきり・・・

20120130_2.jpg
り:「もも姉、だいじょうぶ?」















寝ててもボールは大事。

20120130_3.jpg
「すぴぃ~」















次の日には足はピンピンしてましたが、
やっぱりまだおねむなようで。。。

20120130_4.jpg
「天気よいねぇ。ふぁああぁ」















まだ疲れが残ってるのかな。

20120130_5.jpg
「もうちょっとねるぅ」














いつもなら起こしてるんだけど、
この日は休ませました。

20120130_6.jpg
「もちょっと寝ますね。」














天気よいけど今日はお散歩なしだね。

20120130_7.jpg
「うん。。。今日もお休みしまぁす。」




Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
