ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/14
イギー君登場!
この前の週末も海の中道へ。

ガソリン代にも負けず、ももの足も気をつけつつ、
遊びに行きました。

ついて遠くを見ると白黒が!

そしていきなり意気投合!←父がね。
















ももよりちょっと年下君。

20120314_1.jpg
「これおもしろーい!」

父もご満悦。















初登場!イギー君です!

20120314_2.jpg
「初めまして!イギーです!」















父の投げたディスクをちゃんと取りに行ってくれる。

そしてちゃんと持ってくる。

おりこうさんです

20120314_3.jpg
父:「よーーーーしよーーーーーし」
イ:「でしょぉ?」














その頃、ももは。。。

20120314_4.jpg
「わたし、このボールすきぃ」

この時にはもう爪から血が出てまして。。。

ちょっと走っただけで爪から血が出ちゃうので、
この日はももの自主性にまかせて独り遊びさせてました。















ももを迎えにきた?

20120314_5.jpg
「あーそぼ」

イギー君はむっちゃ女の子にやさしいイケメンです

気に入った女の子にはおもちゃをプレゼントする
気が利くメンズです














でも。ももは・・・。

フリスビーを見たらやっぱりダッシュ。

そしてイギー君から"奪い取る"。。。

イギー君はそれでも一緒に笑顔で走ってくれます。

20120314_7.jpg
イ:「足、無理しないでねぇ」















イギー君家族もめっちゃオシャレさん。

楽しいお話がいっぱいできました

また遊ぼうね。

20120314_8.jpg
も:「また会おうね今度はいっぱい走るよ」
イ:「ちゃんと治ってからね」









ついに足の爪が完全に剥げ始めて。。。

あれから数日たったのですが、まだビッコ。

お天気がよい毎日ですが、お部屋でお休みでぇす。





そして。

イギー君、実は髪型?頭の柄が7:3っぽいのです。

7:3分けと言えば!!

そう!次回はあの子が登場しま~す




~ 母の日記 ~

風邪ひきました。

最近どーもゲホゲホするなぁ・・・
って思ってて。

昨日、寒い中、薄着でおでかけして。。。
(コートはしっかり着てるですよ)

家に帰るころには「あきらかにおかしい」
状態になってて。

帰宅後、熱も上がってて
完璧に「風邪」をひいちゃいました。

いやぁ~。薄着はいかんね。

皆様もお体には気をつけて下さいませぇ~。


コメント

あら!!
ももちゃんママ大丈夫?!
無理せずゆっくり休んでね。

WOW!!
またもやイケメンですかっ!!
うぃぃぃ!!
早く私も海中行きたぁぁい!
3月いっぱいはむりだろうなぁ・・・フゥ
ももちゃんにも会いたいのに・・

4月に海中行くときはお友達も
もしかしたら連れて行っちゃうかもでぇすっ
その時はまたよろしくお願いしまぁす

お体大事にしてくださいねぇ
ひめみみ [URL] 2012/03/14(水) 18:58 [編集]

こんばんは。
もも母さん、体調は大丈夫ですか?
ここ数日、冬に逆戻りしたような寒い日が続いていますから。。
どうぞお体無理されずにゆっくり休養してくださいね。

イギーくん、頭が小っちゃくて 手足がすごーく長くて
スタイル抜群なイケメンくんですね☆

何気にモネに似ているような・・もしや、またしても兄弟??
なぁんて、、考えすぎよね^^;

ももちゃん、またびっこになってしまったんですね(>_<)
モネと違って ももちゃんは足が超速いから よけいに擦り剝けちゃったりするのかな。。

親子で仲良く ゆっくり休んでくださいね☆
kumi [URL] 2012/03/14(水) 23:01 [編集]

Re: ひめみみさんへ
こんばんわぁ~e-456
ゆっくり休もうと思ったのですが、
色々大事な予定をいれちゃって、今へろへろでぇ~す♪

> WOW!!
> またもやイケメンですかっ!!
そーーーーーなのですよぉ!
これまた元気たっぷりのイケメン。
そして、女の子にすっごいやさしい子でしたe-454

そですね。海中は4月くらいからですかねぇ。
お友達ぜひぜひ連れてきて下さいませ!
またみんなでワイワイしましょうe-257

ももの母 [URL] 2012/03/15(木) 21:50 [編集]

Re: kumiさんへ
> こんばんは。

こんばんわーーーー!

> もも母さん、体調は大丈夫ですか?

ただいま微熱と戦ってますです。
楽しい予定をいっぱい入れちゃうと
ついついそっち優先して休むの忘れちゃうですe-456

そうそう。イギー君、スタイル抜群でした!
そして、そうなのですよ。
なぁ~んかモネちゃんに似てる気がして。。。
ってか頭の柄はそっくり。
いやぁ~ん、兄弟だったらどうしよう!素敵すぎる!!
今度会ったら出身を聞いておきますねぇe-454

明日の予定は雨。
親子でゆーっくりゴロゴロしてまぁ~す♪
ももの母 [URL] 2012/03/15(木) 21:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
