ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/10
フリスビー猛特訓!
ももの母です。

本日は、フリスビー失敗特集。

すごい形相が多いです

でも、ももは一生懸命です。














まずは成功例。

20120310_1.jpg
「やああああ!」

大変よくできました















次。

失敗1。

20120310_2.jpg
「あーーーーー!」

すごい顔。















失敗2。

20120310_3.jpg
「きゃん

あぁ。。。















失敗3。

20120310_4.jpg
「わあ

残念















さっそくディスク持って帰って父に相談。

20120310_5.jpg
「どうしたら上手になるのぉ?」

いっぱい練習するしかないよね















次は走るももさん。

正しい顔。

20120310_6.jpg
母:「笑顔がまぶしいねぇ」















次。残念な顔。

20120310_7.jpg
母:「目がすごいことになってる















こんな感じで毎週一生懸命練習してます

まだまだこれから。

がんばれももさん!

20120310_8.jpg
「がんばりまーーーーす!」















次回はまたまた新しいお友達登場!

お楽しみに!




~ 母の日記 ~

明日は3月11日。

こんなに1年を早く感じる年ってあったかなぁ。

そして。

こんなに印象に残る出来事が多い1年あったかなぁ。

これ以上大変なことがおきませんように。


コメント

こんばんわ(^^)/
前回の大爆走とか
フリスビーを落したお顔からの
ももちゃんのおちりがかわいくって
笑っちゃいましぁ^m^
ももちゃんごめんねぇ❤
失敗しちゃってもこれだけ
できたら100万点!!
ももちゃんに会いたいってお友達が
たくさんいたよぉ~
海中チームができたらいいねぇ
みみたんはビビリなので
マネージャーするそうです(笑)
ひめみみ [URL] 2012/03/10(土) 23:50 [編集]

またまたおはようございます♪
成功も失敗も関係なく、ももちゃんはやっぱりかわゆいなっ♡
いつの日か・・姉妹でフリスビーが出来たら嬉しいな☆
その日を夢見て、モネも自主練に励みます。笑
そうそう、私のブログ・・まだ兄弟姉妹編続きますので、
ももちゃんまた登場します^^

とうとうあの日から1年が経ちましたね。
今年は日本にもたくさんの幸せが訪れますように。
そして、被災された方々が一日でも早く安心した生活に
戻れることを切に願います。
kumi [URL] 2012/03/11(日) 08:31 [編集]

Re: ひめみみさんへ
> こんばんわ(^^)/
こんばんわー!!

もものおちりとももの辺りって
むっちむちなので、よく指でプニョプニョして
遊んでますe-257

> 失敗しちゃってもこれだけ
> できたら100万点!!
> ももちゃんに会いたいってお友達が
> たくさんいたよぉ~

わーーーーい!ほんとですかぁ!
うれしいなぁ~e-257
海中チーーーム!かっこいいなぁ。
青春マンガにありがちな
超モテモテ女の子マネージャーに
みみたんドンピシャじゃーんe-267

うぁ~なんかこれからが楽しみだぁ!
ももの母 [URL] 2012/03/12(月) 22:19 [編集]

Re: kumiさんへ
> またまたおはようございます♪
おはようございまーーーーす♪

> 成功も失敗も関係なく、ももちゃんはやっぱりかわゆいなっ♡
> いつの日か・・姉妹でフリスビーが出来たら嬉しいな☆
> その日を夢見て、モネも自主練に励みます。笑

うんうん!
私もいつか姉妹でフリスビー追いかけて猛ダッシュしてる
ところとか想像して、今からニヤけてますe-456
自主練がんばって下さい!
怪我のないように。
ちなみにももはいっつも爪をはがします。
親指の爪が治ってきたら今度は人差し指の爪はがしてます。。。

> そうそう、私のブログ・・まだ兄弟姉妹編続きますので、
> ももちゃんまた登場します^^

本当にありがとうです!
すっごいオシャレに編集して頂いてるので
めっちゃうれしかったです!

これからそちらにおじゃましまーすe-420

ももの母 [URL] 2012/03/12(月) 22:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
