ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
03/09
フリスビーの練習
ももの母でございます。

前回予告したランでのももさんをアップ。

足から血が出てるのに気にしません。

今日も海の中道を暴走してます!














さて。

今日はフリスビー犬を夢見るももさん。
(本当に夢見てるのは親2人)

こんな感じで練習してます。

20120309_1.jpg
「えっほ!えっほ!」













ボール遊びにあきたころ。

20120309_2.jpg
父:「やるかい?」















こんな感じになったらこっちのもん。

20120309_3.jpg
「ふん!ふん!」













それでは行ってみよう!

20120309_4.jpg
「れっつごーです!」














猛スピードです。まさに爆走!

20120309_5.jpg















きゃっち!

20120309_6.jpg
「やあ!」

うん?ちゃんとキャッチしてるかな?















こんな感じ。

でも、成功率は50%くらい。

次回は失敗編!









~ 母の日記 ~

昨日、ももの妹「モネ」ちゃんのブログで
もも特集をしてもらいました!

そして、数字前にも友達「みみたん」のところで
特集してもらいました!

お気に入り写真をチョイスしてもらったり、
私じゃ撮れないようなかわいいアングルが載ってたり。

本当にうれしいです。

ひめみみさん、kumiさんに感謝です!!

  ↓

みみたんですけど・・

モネときどき福

コメント

おはようございます!
ボールもフリスビーも大好きなところ、
本当にソックリで 姉妹って良いなぁ・・と嬉しくなります(^^♪
モネは、まだまだフリスビー初心者なので キャッチ出来ないけれど
いつかももちゃんのようにカッコよくキメれる日が来るといいな☆
それにしてもももちゃん、足が早い。笑
kumi [URL] 2012/03/11(日) 08:10 [編集]

あ!kumiさん発見w

ももさんのblogはいつ見ても写真が( ・∀・)イイ!!
ステキすぎて見入ってしまいます。
猛スピードww
raoh1214 [URL] 2012/03/14(水) 22:28 [編集]

Re: raoh1214 さんへ
わおおおおおおお!
お久しぶりぃe-257

そっそ。最近kumiさんが遊びにきてくれてますe-349
うふふ。

この写真もだいたい1日500枚くらいとって、
その中の5枚、6枚くらい撮れる「奇跡の1枚」なのですe-454

でも、カメラもそれなりのやつなので
ちょっと写真の勉強しちゃおうかなぁ~なんて思っちゃいます!

ちょくちょく更新してますので
また見に来て下さいませぇ~♪
ももの母 [URL] 2012/03/15(木) 21:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
