ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/21
ドッグラン、ももの巻
ももの母です。

ドッグランの続きをアップしまーす。

今日はラスト、ももさんの登場です。















楽しそうなももさんをどおぞ。

20120221_1.jpg
「ボールみっけたよぉ!」

ちなみにこれは我が家のボールではございません















時には先輩のジャンプを見つめ・・・

20120221_2.jpg
「diego兄貴ジャンプたかーい」
















時には自分も挑戦し・・・

20120221_3.jpg
「私もジャーーーーンプ!」
















大人げなくディスク取りっこしたり。

20120221_4.jpg
「取った!取った!」















はしゃぎすぎて怪我したり・・・。

20120221_5.jpg
「ちぃでちゃった















とっても楽しい1日でした!

20120221_6.jpg
「みんなまたねー

お会いした皆様に感謝です

またご一緒させて下さいませ。








~ 母の日記 ~

うみなか好きなんだろうなぁ・・・。

って写真を見ながらつくづく思いました。

うちにいる時ってこんな笑顔あんまりない。

だからかなぁ・・・。

「散歩いこー」って言うとすっごい逃げ回る。

今も毛布の中で寝てるもも

週末晴れますようにぃ~。


コメント

おはようございます。
ももちゃん、とっても楽しそうですね♪
もしかして・・ももちゃんもボール大好きなのかな?
モネはかなりのボール狂です。笑
ジャンプ姿もカッコイイですね☆
黄色のディスク、オソロのかな^^
そうそう、うちも先週末 ついにフリスビーデビューしましたよ~!

ももちゃん、あんよの怪我は良くなりましたか?
kumi [URL] 2012/02/22(水) 09:07 [編集]

Re: kumiさんへ
こんちわー!

> もしかして・・ももちゃんもボール大好きなのかな?
> モネはかなりのボール狂です。笑

あはははははははは!
一緒でーーーーーーすe-257
超ボール狂!
消費も激しい。前は週1ペースで買ってたよぉ。
人のボールは取っちゃうし、
それ壊しちゃうし・・・。大変ですe-330

> 黄色のディスク、オソロのかな^^
> そうそう、うちも先週末 ついにフリスビーデビューしましたよ~!

そそ!これがオソロのディスクです!
モネちゃんデビューおめでとう!
きっとはまると思いますe-454

ももの足はもうビッコはないものの、
走るのはまだかなぁ~。
今度テープ巻き巻きして遊ばせようと思ってまーすe-454

ももの母 [URL] 2012/02/22(水) 13:34 [編集]

おはよぉございますぅv-407
やっとPC戻ってきたのでバリッと写真が
見れるようになりましたぁv-424
ももちゃん足は治ったかなぁ~
ももちゃんの走る姿はイキイキしてて
本当に楽しそうでしたぁ(*^▽^*)
見てる私も楽しくて笑顔!
カラッと晴れてくれると
気持ちいいのにねぇ~
ひめみみ [URL] 2012/02/26(日) 09:34 [編集]

Re: ひめみみさんへ
おはようございまーす!
お返事遅くなりましたぁ!

ももはですねぇ。
今週末もランに行ってですねぇ。。。

やっちまいました・・・e-441

ももも「平気!」って顔して走ってるので
遊ばせるだけ遊ばせちゃいました。
あんな喜んだ顔で走られると止められませんでした。

家に帰ってきてしっかり足を洗って抗生物質と消炎剤飲ませて
ただいまお布団の中でゴロゴロしてますe-454

今日も外はすっごい寒そう。
まだまだ春は遠いですねぇ~v-14
ももの母 [URL] 2012/02/28(火) 13:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
