ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
02/16
がんばれDiego!
今日はDiego君特集!



まったくじっとしてないこのお二方。





20120216_1.jpg
「今日はぼくが主役だよ!」





最近、運動不足のもも

Diego君が来たからいい刺激になるでしょう

今回は[vaca.note]風にD君目線でどおぞ。














20120216_2.jpg



がんばってボール取りにいったとです。


でも、足早いあの子が来たとです。


ボールは友達。


負けたくないとです。
















20120216_3.jpg



もうすぐゴーーール!














20120216_4.jpg



・・・行き過ぎたとです。














20120216_5.jpg


あああああ~














20120216_6.jpg



ぼくのボール持って行かれたとです・・・。



でも、なんだか楽しかった。














ボール取られても笑顔で走るDiego君!

がんばれ!

次回はもも特集でーす!










~ 母の日記 ~

この日、またまたももは爪から流血。

2日間もビッコだったので心配になりお医者へ。

結局、抗生物質をもらって終了。

今日もまだビッコ。

しばらくランはお休みかなぁ。。。

コメント

こんにちは。

ももちゃんとDiego君、とっても楽しそう(^^♪
お写真を撮るのが すごくお上手なので、2人の生き生きとした表情や動きが
見事に表現されていますね☆

私がこの手の写真を撮ると、ブレブレのピンボケで 何が何やらサッパリ分からないものに(-_-;)

次回のももちゃん特集も楽しみにしていまーす♪

ももちゃんの足心配ですね(>_<)
モネはランに行くと 肉球が擦り剝けて血が滲む程度はよくあるのですが・・。
びっこを引くぐらいなので よほど痛いのでしょうね(涙)
早くあんよが治りますように☆
kumi [URL] 2012/02/16(木) 17:08 [編集]

Re: kumiさんへ
こんにちわぁあああ!

写真はカメラの100%カメラ性能でござんすよ!
「数うちゃ当たる」じゃないけど、
枚数は毎回かなり多く撮影します(^-^)

で。実際使えるのはほんの数枚。
言うなれば「奇跡の1枚」なのでございます!

> モネはランに行くと 肉球が擦り剝けて血が滲む程度はよくあるのですが・・。
それ!うちもありますーーー!
前々回くらいかな。
疲れ切ってヨロヨロ歩いてたので足見たら
肉球がかわいそうなことになってて。
これも姉妹を感じますぅ~(≧▽≦) ワーイ♪

次回もいいところ選んでアップしまーす!
ももの母 [URL] 2012/02/16(木) 19:01 [編集]

おお~!遅くなりました!
載せていただいてありがとうございます~!

うちのカメラには二匹いっぺんに写ったのが
なかったんでうれしいとです!

また、うみなか行きましょう!
明日は雪かな・・・。雪なら行くと思いますw
diego [URL] 2012/02/18(土) 17:38 [編集]

ももちゃんママ写真うまっ!
躍動感ありありです!
ももちゃんもディくんも運動神経ハンパなくいいしめちゃたのそぅ(o^∀^o)
みみたんも運動が楽しいって思ってくれるといいんだけどなぁ
すぐ『きつい…』って訴えてくるから(笑)
ももちゃん足大丈夫ですか?
早くよくなってまたいっぱいボール遊びができますよぅに。
ひめみみ [URL] 2012/02/18(土) 21:46 [編集]

Re: diegoさんへ
こんばんわーーーーー!!
お返事遅くなりました!!

この子たち、ジタバタ度がハンパないので
2匹一緒は奇跡ですよねぇ~e-257

そして今週末は私がおでかけしてたばっかりに
コメント今見ちゃってましたe-259
わーん>_<
ふだん寒がりももは散歩に行かないので
土日はなるべくうみなか行ってると思います。
またぜひご一緒させて下さいませ!

ももの母 [URL] 2012/02/20(月) 21:50 [編集]

Re: ひめみみさんへ
こんばんわーーーーー!

いやぁ~。これはカメラの性能様々なんですよぉ!
私はシャッター押し続ければ
あとは勝手に撮ってくれるですe-454
「ひめみみさんにほめられたぞぉ!」って
カメラ君を後でナデナデしておきます。

みみたんもこのアクロバティックな2匹と一緒に遊んだら
そのうちなにかが目覚めるかも!!
あの笑顔で走るみみたんは素質ありですよぉ~e-440e-267

> ももちゃん足大丈夫ですか?
> 早くよくなってまたいっぱいボール遊びができますよぅに。

ありがとうございます!
とりあえず、今は「痛くなくなった」程度です。
まだ走ると出血しそうなので、もうちょっと大人しく
させておきます。

ただいま、家の中でボール遊びに夢中ですe-454

ももの母 [URL] 2012/02/20(月) 22:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
