ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/15
みみたん登場!
こんにちわ!ももの母です。

またまた週末、海の中道へ。

最近、ももの筋肉が非常に衰えてるので
走らせなきゃ!

週末すんごいいい天気だったので、
絶好のドッグラン日より。














そしてランに到着。

ついてすぐ、久しぶりに白黒発見!

20120215_7.jpg
みみたんです!」














みみたんはすっごいおっとりさん。

テンション高すぎるももとは正反対。

母としては、みみたんを見習ってほしいと
すごぉく思います














2ショット撮ろうにも
ももがすばしっこすぎ・・・

みみたんママに捕まえてもらいました

20120215_1.jpg
も:「わーい!わーい!だっこーーー!!」
み:「みみたんです。。。ねえ、聞いてる?」














おっとりみみたんですが、
こんな姿を見ることができました!

こっからはみみたん特集!















ごきげんみみたん!

20120215_2.jpg
「わぁ~い!」













ごきげん Ver.2

20120215_3.jpg
「私だって走れるのよ!」














そしてこんな笑顔!

20120215_4.jpg
「あそぼー!」

みみたん、むっっちゃくちゃかわいい!














この笑顔の理由はこれ。

20120215_5.jpg
「ふさふさ君、素敵!」

確かにカットしたてのイケメンだったね

乙女だなぁ~。

みみたん見てたらももがどんだけ男っぽいかわかる。
(昔、学校の先生に"女の子じゃない"って言われたことあり)

















そして、各自ワイワイやってたところでついに登場!

Diego兄貴

20120215_6.jpg
「おれ?」

次回はDiego特集!



~ 母の日記 ~

いやぁ~、ほんとにみみたんかわいかったなぁ。

そして、ももとDiego君のよぉ動くこと。

おかげで奇跡の3ショットになりました

今回はみみたん家にお写真ダウンロードして頂きたく、
できるだけファイル解像度を高くして、ロゴなしで
アップしました

これからはもも以外のお友達の写真は
ロゴなしでアップしようと思います。

よい写真が撮れるよう、腕を上げなきゃ!

コメント

こんばんわ(*^O^*)
ももちゃんママさんパパさん先日はありがとぅでしたぁ(o^∀^o)
ちっちゃくてめちゃかわのももちゃんと出会えて感激でした!
みみたんがあまり遊ばないのでいつもはそんなに長くはいないのだけど 楽しすぎて気づいたらラストまで満喫(笑)
ディくんとももちゃんと遊べてみみたんとの幸せな思い出をまたひとつ作ることができましたぁ(*^O^*)

写真ありがとぅございます!
めちゃかわいい!(The親ばかです)
パソコン戻って来たら早速DL!!

またお会いできるの楽しみにしてますぅ!
ももちゃんまた遊ぼーねぇ(o^∀^o)
わたしと(笑)
ひめみみ [URL] 2012/02/15(水) 02:41 [編集]

おおお!雪がない!!
うらやましい~。
わん仲間にボステリいるんですねー。
こちらはボステリはあんまりいません。
病院に行っても待合室で「フレンチですか?」ってきかれちゃいます。
ようやく最近「ボステリですか?」ってきかれることがふえてきました。

ここさいきんぱとろーるに行っていないのでわんこ隊のすとれすがたまってきているようなんで今日はしっかり行ってこようと思います;;
ねいちゃん隊長代行 [URL] 2012/02/15(水) 06:21 [編集]

Re: ひめみみさんへ
> ももちゃんママさんパパさん先日はありがとぅでしたぁ(o^∀^o)
こちらこそぉ!ひめみみさん、みみたんパパさん、ありがとうございましたe-257

> みみたんがあまり遊ばないのでいつもはそんなに長くはいないのだけど 楽しすぎて気づいたらラストまで満喫(笑)
> ディくんとももちゃんと遊べてみみたんとの幸せな思い出をまたひとつ作ることができましたぁ(*^O^*)
みみたん、慣れてきたらどんどん遊ぶと思いますよぉー!
この写真のようにe-454
我が家も素敵な思い出ができましたぁ~。みみたん家に感謝です!

お写真、どんどんDLしちゃってください!
みみたんむっちゃかわいいからこちらも撮り甲斐ありました!

またぜひ一緒に遊びましょうねぇ~!
みみたんに癒されたいです~e-266
そして、またいっぱいお写真撮らせて下さいませe-257
ももの母 [URL] 2012/02/15(水) 09:24 [編集]

Re: ねいちゃん隊長代行さんへ
こんちわ~v-14

> おおお!雪がない!!
> うらやましい~。

でっしょおおおお!ないよぉ~雪。
こっちに嫁に来て、"雪がない"のは
本当にうれしいことです。

> わん仲間にボステリいるんですねー。

こっちも、やっぱ「フレンチ?」「フレブル?」って
聞かれること多いよぉ~。ってか、ほとんど。

こちらでもやっぱ他の犬種に比べて多いわけじゃないから
ボステリ発見すると「友達~!!!」ってすぐ声かけちゃう。
そして、すぐ仲良しe-267
「集合~!」って声かかると、10匹くらい集まっちゃうe-257
もーそーなったら大騒ぎよぉ!

さて。
そちらは今日も寒いでしょぉ。
って、軽々しく言えないくらい寒いですよね>_<
パトロール、本当に気をつけて下さいませ。
早く春が来ますようにe-420
ももの母 [URL] 2012/02/15(水) 09:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
