ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--/--
02/08
まったり写真。
こんにちわ。ももの母です。

最近さむぅい日が続きますね。

雪降っちゃったくらいにして。

そうすると、ももは絶対お布団から出てきません。

ので。

お散歩もでません。。。

なので、部屋の中でまったり。














20120208_1.jpg
「だって寒いんだもぉ~ん」

どこの家の子だって、ちゃんとお散歩行ってますよ。














20120208_2.jpg
「部屋がいぃもぉ~ん。」














でも、りんごは元気たっぷり。

目もキラキラ!















20120208_3.jpg
「わたし、寒くないもん」














最近とっても生き生きしてきました!

20120208_4.jpg
「遊びに行きたいです」

遊びが過ぎて、ソファがボロボロ・・・。














そんなふたりのまったり映像。

20120208_5.jpg
も:「寝てたいよぉ。」
り:「なんか遊べるのないかなぁ~」














寒い日が続きます。

風邪ひかないようにね。




コメント

こんばんは☆
また遊びに来ちゃいました(^^♪
ももちゃん、寒がり屋さんなんですね。
モネも家の中では ストーブの前が定位置で お布団も大好きなのですが
どんなに寒くても 毎日お散歩には行きたがるんですよ。
パピーの頃は 本当に寒がり屋さんで 冬のお散歩は断固拒否だったのですけどね。。
大人になったからかな? いつの間にか、ずいぶんと逞しくなりました。笑

りんごちゃんもとっても可愛いですね。
それにお写真がとってもオシャレで素敵です。

これから、ももちゃんのブログを楽しみに拝見させて頂きますね(*^_^*)
kumi [URL] 2012/02/08(水) 20:12 [編集]

Re: kumiさんへ
> こんばんは☆
> また遊びに来ちゃいました(^^♪
わーーーーい!ありがとうございます!!v-14

> ももちゃん、寒がり屋さんなんですね。
> モネも家の中では ストーブの前が定位置で お布団も大好きなのですが
> どんなに寒くても 毎日お散歩には行きたがるんですよ。
えらい!!普通そーですよねぇ~。
モネたん、えらいぞぉ!!

> パピーの頃は 本当に寒がり屋さんで 冬のお散歩は断固拒否だったのですけどね。。
> 大人になったからかな? いつの間にか、ずいぶんと逞しくなりました。笑
うちも一緒!パピーの頃から寒いの大っきらいでe-441
プラス。
私とのお散歩はお勉強時間になってるので、幼い時に自由に遊んでたももはちょとうざがってるみたいe-441

> りんごちゃんもとっても可愛いですね。
> それにお写真がとってもオシャレで素敵です。
でへへへへ。でもこれはカメラ様々って感じっす。

> これから、ももちゃんのブログを楽しみに拝見させて頂きますね(*^_^*)
ぜひ!私もちょくちょくお邪魔しまーす!
コメントありがとございましたぁ!

ももの母 [URL] 2012/02/08(水) 23:25 [編集]

さむがり!!
うちのひじっきーもめっちゃ寒がりです。
ボステリってそうなんですかね!

しずくはおばあちゃんだけど、ひじきよりはへいちゃらみたい。
・・・さすが歳の功??v-218
ねいちゃん隊長代行 [URL] 2012/02/09(木) 04:49 [編集]

Re: ねいちゃん隊長代行さんへ
こんちわー!コメントありがとですー!

> うちのひじっきーもめっちゃ寒がりです。
でも、ひじっきーこっちに来たら、今のこの気温でもルンルンで散歩しそうe-257


> しずくはおばあちゃんだけど、ひじきよりはへいちゃらみたい。
> ・・・さすが歳の功??v-218
しずくたんは本当にすごいねぇ~。
ももも見習ってもらいたいもんですe-441

ちなみに、お部屋の空気入れ替えるだけで、お布団直行するんだよー。
なのでワンワンうるさくなったら窓全開にしまーす!
ももの母 [URL] 2012/02/09(木) 21:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
