ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/28
ちびっこだったりんご。
一昨年の冬。まだりんごがちっちゃかったころ。

母は激務でした。

ので。お休みもお家でお仕事。












お仕事してると
たまにりんごが遊びに来ました。

かわゆかったので、仕事道具で撮影。

なのでいつもより画質が悪いです












20120218_1.jpg
「あそぼ」















母は忙しいの。後でね。














20120218_2.jpg
「こいつぅ!

かぢった!!














かじってもパソコンはOFFになりません















20120218_3.jpg
「これかぁ!

あ、こら!コードはだめ!














しばらくほったらかしてたら静かになった。

「?」っと思い、ちょっと覗くと・・・















20120218_4.jpg
「すぴ~」






笑えるくらいかわいいやつです



コメント

こんにちは。
何ですか、こ・れ・は♡
りんごちゃん、可愛いすぎですよ!笑
パソコンの右からひょっこり・・左からひょっこり・・。
まるで、かくれんぼでもしてるみたい(*^_^*)
こんな可愛いお顔が覗き込んできては 仕事がはかどらないのも頷けます・・うんうん。笑
最後は寝ちゃったんですね・・もう~、りんごちゃんったら可愛いんだから♡♡♡
kumi [URL] 2012/02/28(火) 16:51 [編集]

Re: kumiさんへ
こんちわーv-14

りんご、私がこれのせいで遊んでくれないの
わかってるかのようでしたe-454

かなり集中する仕事なのですが、
こんなかわいいことされたら
手を止めずにはいられませんでしたe-330

実はさっきも、私とMacの間に入って
ニャンモナイトになってたんですよぉ。
相変わらず甘えん坊ですe-257
ももの母 [URL] 2012/02/28(火) 17:17 [編集]

こんばんわ(^^)/
りんごちゃんめちゃめちゃかわいいですねぇv-10
こんなことにされると
お仕事どころではなくなりますよねぇ(笑)
甘え上手なりんごちゃんです
私も見習わないとだわっ
でも気持ち悪いって言われるだろうなぁ(笑)

話は変わっちゃいますが
みみたんヒートになりましたぁ((+_+))
せっかく来週にでも海中行こうとおもってたのにぃ~
うーーーーーーー
ひめみみ [URL] 2012/03/03(土) 19:31 [編集]

Re: ひめみみさんへ
> こんばんわ(^^)/
こんばんわー!

ほんっと、かわいかったですよぉ~。
仕事よりりんごをいじってたかったですもんね。
それを我慢して仕事してるのに。
この子はこんなことするんですもん。
気になってしょうがなかったです(^-^;
私もこんな甘え上手になりたいもんです。
今も、私の隣でゴロゴロしてます!

こちら、今日も海中行ってましたぁ!
いい天気だし、そんなに寒くなかったので
気持ち良かったですよぉ~。
そんでもってやっぱり爪から血でちゃったe-330
ももの母 [URL] 2012/03/03(土) 23:38 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
