ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
01/24
久しぶりにドッグランへ。
この前の週末、久しぶりに海の中道へ行きました。

絶対寒そう・・・っと思いきや、
意外に普通の寒さでした。

天気良かったもんね。

さて。
久しぶりなももさん、
お馴染みのミニピンさんに遊んでもらいました。












20120124_1.jpg
「ボールおいかけよーーーー!」

2匹で大爆走!












20120124_2.jpg
も:「もうちょいぃ!」
ミ:「もうちょい!」











20120124_3.jpg
「ふがぁ!」











20120124_4.jpg
も:「どこぉ?!」
ミ:「そこぉ!!」












結局、ももが強奪。












20120124_5.jpg
「えっへん!」












久しぶりなのでガンガン撮影。

まだまだ載せたい写真がいっぱい。

続きはまた今度。











~ 母の日記 ~

これからしばらくドッグランの続きを掲載します。

ほんとによい写真がたくさん!

実はこの日、ももは久しぶりに走りまくり。
車に戻る途中から「コケッ!」って。
最初は父も母も「?」ってくらいしか思ってなく。

家に到着して、車から降ろしてもほぼ歩けず。

父も母もドキドキ・・・。
大変な怪我してるのでは・・・?

結局。
次の日にはピョンピョンしてました。

どうやら筋肉痛?限界まで走った?

最近寒いので散歩行きたがらないもも。
筋肉が落ちてしまってるようで・・・。

あのムチムチ筋肉がぁ・・・。
母はショックです。
何とか散歩に連れ出さなきゃ!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
