ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/01
土曜日。
パピーの回想をちょっと休憩し。この前の土曜日のお話。

休日はももも飼い主も羽を伸ばせる大事な日。

ももはフリスビーに夢中。

IMGP2560.jpg
「早く投げてください。」










もうダッシュ。逞しい走りです。

IMGP2574.jpg
「もも、行きます!」










がんばれもも!

IMGP2590.jpg










おっしーーーーーー!!

IMGP2556.jpg










もう少しだったね。

IMGP2544.jpg
「まだまだぁ!」










その後もディスク追いかけ全速力。

IMGP2592.jpg
「行きます!」









IMGP2539.jpg
「走りすぎましたぁ~」










一生懸命なももを見て


「フリスビー大会に出れるのでは?!」っと淡い夢を抱く親ばか。


でも、ももが楽しく遊べるのが一番だよね。


今日もお疲れ様。もも。

IMGP2614.jpg
「スピー・・・」
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
