ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--/--
01/12
お正月とまったり2匹
こんにちわ。

今年初ブログになるので「あけおめ」ですね。

今年もボチボチ更新していきます。











さて。

お正月に専業主婦をしているっということは
やっぱあれを作らないとですよね・・・。

20120112_3.jpg
「たぶん、10年ぶりくらいじゃないかなぁ・・・」

ひさあぁぁぁああぁあぁしぶりに
我が実家のお雑煮を作りました。

手前が雑煮。
その向こうにあるのは「のっぺ」です。

がんばった。











そして。

20120112_1.jpg
「今年で4歳。ちょっとキリっとキメてみました」

相変わらず元気なももさん。











もいっちょ。

20120112_2.jpg
「もう元気!」

ちょっと甘えんぼさんになったかな?

ごはんもたっぷり食べるようになり、
元気いっぱいになったりんごさん。











今年も元気でありますように。

20120112_4.jpg
も:「元気だよー!」
り:「私もげんきぃ!」










~ 母の日記 ~

正月そうそう具合悪くしてぶったおれた。
むむむぅ~ん。
原因は「疲れ」という意見が多い。

専業主婦。
間違えなく仕事していた時より忙しい。
頭だって使うし色々動くし。

仕事しながらこれをやってる主婦の皆様、
すっごいですね。尊敬します。


コメント

今年も宜しくお願いたします♪
ももさん、りんごさんの写真ポストカードにしたいですね。
仲良きことは美しいことかな!
今年の抱負は「ザ・そうじ」な塩おかさんです。
塩おかさん [URL] 2012/01/15(日) 18:43 [編集]

Re: 塩おかさんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願い致しマースe-257

> ももさん、りんごさんの写真ポストカードにしたいですね。
> 仲良きことは美しいことかな!
ほんと、こんな時ばっかりだとむっちゃ助かるんですけどねぇ~e-441
さっきも取っ組み合いしてました。。。

> 今年の抱負は「ザ・そうじ」な塩おかさんです。
お掃除大変ですよね!
私も専業主婦になり、家事の大変さを改めて痛感しております。
でも、お掃除してお部屋ぴかぴかになると運気上がりますよ!
がんばれー!
そして。
私の今年の抱負は「ザ・しゅふ」かもe-440
ももの母 [URL] 2012/01/17(火) 21:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
