ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/28
りんご。手術をする。
こんにちわ。ももの母です。

クリスマスイブ。
実はりんごはお医者様で避妊手術してました。
初めての外泊。臆病なりんごは大丈夫かしら・・・
と心配しながら過ごしておりました。

翌日。
さっそくお迎えに行くと・・・

お医者様から
「りんごちゃん、ちょっと怖がってまして・・・」
「あ。やっぱり?」
「実はゲージのすみっこでずっと震えてたんですよ。
 家で休ませてあげて下さい。

とのこと。

ダッシュでお家に連れて帰りました。

そしたら・・・











よほど怖かったのか。

たった1日でこんなに?
ってくらいゲッソリして帰ってきました。

20111228_1.jpg
「こわかったよぉ」

写真じゃわかりにくいのですが
腰のあたりがものすごいゲッソリしてます。











ちなみに傷はこんな感じ。

20111228_2.jpg
「おなか痛いよぉ」











家に帰ってきてもなんだかびくびく。

クリスマスは食事もほとんど食べませんでした。











次の日くらいからちょっとずつ食欲出てきたようで。

もももちょっとだけ心配してくれてる様子。かな?

20111228_3.jpg
も:「だいじょぶぅ?」
り:「痛い・・・」











りんごがそこら辺でごろんとしてたので、
もものベッドにちょっとおいてみました。

もも、怒るかと思ったら・・・。

20111228_4.jpg
も:「あ。ここくるの?」
り:「ここ、よいですか?」











もも、怒るかと思ったら意外とOK。

気持ちよさそうに2匹、寝てました。

20111228_5.jpg
も・り:「きもちよいねぇ~」











手術して今日で3日目。

だんだんご飯も食べるようになりました。

もっともっと食べて早く元気になってね。

20111228_6.jpg
「むにゅぅ~」



コメント

りんごちゃん、がんばりましたね。
写真でも腰がげっそりしているのわかります。
ももさんが優しくベットを分け与えるなんて。すてきw

クリスマスの車中のももさん。
後ろ姿がE.T.みたいですw
カワユイ♪

また遊びに来ます!
塩おかさん [URL] 2011/12/28(水) 18:16 [編集]

Re: 塩おかさんへ
ご無沙汰しておりまーす!

> りんごちゃん、がんばりましたね。
> 写真でも腰がげっそりしているのわかります。
> ももさんが優しくベットを分け与えるなんて。すてきw
私も怒るかと思ったら一緒に寝てたので
ももなりに心配してる?
なんて親ばかになってました(^-^;)

> クリスマスの車中のももさん。
> 後ろ姿がE.T.みたいですw
> カワユイ♪
あれ、いいですよぉ!
塩ちゃんも是非マフラーお試し下さい。
絶対カワユイ!

> また遊びに来ます!
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
ももの母 [URL] 2011/12/29(木) 02:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
