ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--/--
05/13
記念撮影
久々のりんご登場。

朝はもももりんごもご機嫌がよいです。

結構ふたりで寝てます。















そんなある日。

ぱっと見たら、並んでるのでちょっといぢって撮影。

手に注目。















はい!ポーズ!

20110513_1.jpg
も:「なにぃ?眠いよぉ
り:「また写真なんですってー

はい!こっち向く!!















目線くださーい!

20110513_2.jpg
も:「へんがおー!」
り:「まだかなぁ。。。」















こらこら。ちゃんとこっちむいてー

20110513_3.jpg
も:「めんどくっちゃいー」
り:「もも姉、はやく撮ってもらおうよぉ。」















やっとキタ!















はい!ポーズ!

20110513_4.jpg

はいどーもー

いつもこんだけ大人しいと助かるんだけどなぁ。





あのぼうず。。。

こんなんなりました。。。


20110513_5.jpg


後ろから見たらこんなんだった。

20110513_6.jpg


これ。。。どうしたらいいんだろう。。。

頭捨てて食べちゃうのかわいそうになってきた


コメント

ダブルくろーす!いい子です♪
ネギがたんぽぽに変身!?

塩も寝起、おねむの時は天使です(w)
それ以外は・・・悪魔!
塩おかさん [URL] 2011/05/15(日) 22:45 [編集]

Re: 塩おかさん
こんちわーv-14

おお!塩ちゃんも寝起きご機嫌ですか!
やっぱ姉弟ですねぇe-348

ネギはこのままどおなるか
しばらく観察しようと思いますー!


ももの母 [URL] 2011/05/17(火) 12:53 [編集]

ベテラン漫才師のような手の組み方・・・
なにこの安定感w

ほんとイイコ達ですね~☆
↑おねむ限定?

りんごたんもおっきくなりましたね!
raoh1214 [URL] 2011/06/12(日) 13:13 [編集]

Re: raoh1214さんへ
ごぶさたですーv-14

そう。これは朝限定。
お互い若干ボケ気味のときにこんなことしてくれますe-454

なので我が家は朝がシャッターチャンス!

りんごも生まれて半年過ぎまして。

拾ったころから比べたら大きくなりましたぁ。e-266

そして姉妹ケンカもなかなかのものになってきました。
ももとりんごで怒鳴りあいしてますもんねe-441

ももの母 [URL] 2011/06/13(月) 23:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
