ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/06
にぶまる登場!
ゴールデンウィーク。。。

ももは特別なところに行くこともなく。

いつもの公園をぶらぶら散歩















あら?ご機嫌斜め?

20110506_1.jpg
「別になんにもないですよぉ・・・」

そですか。。。じゃ。歩きましょ。















どした?

20110506_2.jpg
「あぁ、物足りない。。。」

そっか。最近みんなで遊んでないもんね。















ももはよく走ります。

お散歩の楽しさを知ったのがこの公園。

そして、遊ぶ楽しさを知ったのもこの公園。

最近は母がお昼間に散歩連れてくるから
遊び相手に会えないんだよね。















20110506_3.jpg
「つまんないですぅ」















今日は父が一緒にお散歩してるからいいじゃない?

っと!その時!















またまたどした?

20110506_4.jpg
「ああれは















もものダーリン登場

20110506_5.jpg
も:「にぶ様~

あ。にぶ君、久しぶり















このにぶまる君はもものダーリン。

ももはにぶ君にいっぱいいっぱい遊んでもらってます。

ももがこれだけのスプリンターになったのも
このお兄様のおかげ。

母は本当にありがたく思ってます。















ももがこんなに顔近づけて挨拶するのもにぶ君だけ。

20110506_6.jpg
も:「にぶ兄、こんちわ。」
に:「あ。ももだ。」















この2ワンズが遊び始めるとこんなことになる。

20110506_8.jpg
も:「まってぇ~

ものすごいスピードで走りまわります。















いつもありがとね。にぶ君。

20110506_9.jpg
「運動した後のおやつとご飯が最高なんっすよ。」

おやつ大好きにぶ君。

これからもよろしくね。



~ 母の日記 ~

スーパーで買ってきたねぎ。

最近巷で流行の家庭菜園化して何ヶ月?

ねぎの頭になんかできた・・・

20110506_10.jpg
「なんじゃこりゃー!!

拡大。

20110506_11.jpg
「なんかついとーぜー

見守ろうと思います。。。


コメント

こんばんわー!

にぶまる君はかっこいいですね♪
2人で走り回る姿が自然で楽しげで、いい写真です。
塩「にぶまる兄ちゃん、ねーちゃんを、よろしくお願いします」
弟としてはご挨拶しなきゃですね(w)


塩おかさん [URL] 2011/05/07(土) 20:55 [編集]

Re: 塩おかさん
こんばんわ!

んもー。ほんっとにももはにぶ君が大好きみたいで。
にぶが近づいてくると走ってお迎えに行くんですよe-257

あの2ワンズ見てるとほほえましくなりますe-454
大事な塩くんのコメント、伝えておきますです('<>')ヾ

ももの母 [URL] 2011/05/07(土) 21:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
