ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/29
新しいお友達に会った!
桜。。。桜。。。と撮影してたら素敵なシーズーに会いました












もこもこのすっごいかわゆい女の子!

20110429_1.jpg
「こんにちわー。お名前はぁ?」











わお。ぬいぐるみみたい!

20110429_2.jpg
「風子です

「ふーこちゃん!初めまして私もも。」











ももはいつもの通り「あそぼ!」が「ワンワン!」になるので
ふーこちゃん、びっくりさせちゃいました。


20110429_3.jpg
ふ:「この子怖い?」
も:「あそぼ!」











大丈夫だよ。ワンワンいってごめんね。


20110429_4.jpg
ふ:「ほんと?」
も:「あっそぼ!あっそぼ!」











慣れたみたいだね


20110429_5.jpg
ふ:「あなた、髪の毛短いのねー」











落ち着いたみたい。

こうなるとももさんはふーちゃんのママのところへ。

20110429_6.jpg
も:「よろしくです!私ももです!よろしくです!」
ふ:「あぁ。。。ママとらないでぇ。」











そしてしばらく一緒に散歩させてもらいました











楽しいトークのおかげでどんだけ歩いたか。。。

途中くたびれるとふーちゃんはこうなる。

20110429_7.jpg
「ママ、だっこー」

すっごーいかわいい











色々お話できて楽しい時間でした。

また会えるといいなぁ。

20110429_8.jpg
「またねー!」











おうちに帰って余韻に浸るもも。

20110429_9.jpg
「ふぅ。いいお散歩でしたぁ。」


コメント

ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです♪

ふうこたんーっ!!(抱
シーズー見るととても他人とは思えません。
なぜならあたくし、学生時代は「シーズー」とか「グレムリン」とかって呼ばれてました。(←これはイジメだったのか?w)

そかー。ももたんの「あそぼ」は「わんわん」なのね!
かわいいな~(*´Д`)
ラオウは陰険なのでサササッと身を低くしてとびかかります(汗
raoh1214 [URL] 2011/05/01(日) 14:57 [編集]

ふうこたんを遊びに誘う、
ももさんの目線に爆笑でした(w)
毛布でリラックスするももさん、
ジャバさまになっていますね!
塩おかさん [URL] 2011/05/01(日) 19:22 [編集]

Re: raoh1214さんへ
わおー!ほんとにご無沙汰ですぅv-14
元気元気!ただ今無職と言う休暇中のため心晴れ晴れですー!

ふーちゃんかわいいでしょー!
ラオウおかさん、フワフワヘアーで全然OKじゃないっすか!
かわゆい~e-266

そう。ももさんは「ワンワン」言って誘うので
よくワンワン大会の発端になることが多いですe-351

> ラオウは陰険なのでサササッと身を低くしてとびかかります(汗
ラオウ君、飛び掛るんだ!!男の子ー!!
お相撲して遊べるってすっごく羨ましいe-349

ももの母 [URL] 2011/05/04(水) 18:52 [編集]

Re: 塩おかさんへ
ご無沙汰してまーーーーーーすv-14

あの日、2時間くらいぶっとーしで歩いた気がします。
ので、ももさんはおうち帰ってきてお布団に直行しましたe-440

で。リラックスももになり。。。
あ。ほんと、ジャバ様だ!

お昼間お散歩行くと、その分よく寝てくれるので
その分、自分の時間が増えるし、ダイエットにもなる。
良いことだらけっすねー!
ももの母 [URL] 2011/05/04(水) 18:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
