ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/22
久々の更新
またまた大変ご無沙汰しております。ももの母です。

色々写真を整理してて。

「腕が落ちた・・・」って感じ...

なかなかアップしずらいのですが。。。

やっぱ春ですし。

桜の写真もすこーしだけ撮ったし。

徐々にアップしていこうと思います。











さて。ももさんはと言うと。

20110422_1.jpg
「暑いです」

そだね。去年はこれ着て撮影したけど、今年は暑いかぁ












まずはお得意のアップ写真。

20110422_2.jpg
「今年も咲きましたね

覚えてた?毎年素敵だよねー。











桜と一緒にもうちょっと撮れたやつを。

20110422_3.jpg
「そろそろ動きたい。。。」

も...もうちょっと撮影させてぇ。










なかなか青空と桜とももの組み合わせで撮れず。

春の桜シリーズは続きます。

次回は「お友達に会った!」の巻。

お楽しみにぃ。



~ 母の日記 ~

念願のミルクフォーマー買ってもらった

ものすごい威力を発揮してくれます。

お勧め。

20110422_4.jpg
「すっげーアワアワができるよー」
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
