ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/06
年末辺りのこと
ずいぶんサボってましたが、ももとりんごは元気です。

が、飼い主がインフルだったり、無気力症だったり。

さて、我が家で一番寿命が長かったこの人。

20110206_1.jpg

名前は小さいので分かりづらいですが、ルーピー人形です。

ももの激しい攻撃を良く耐え抜きましたが、寿命のようです。

さて、年末のりんごの様子です。まだまだ子猫です。

20110206_2.jpg

大猫になると、このようになります。
(今は亡き愛猫の『てけてけ』)
20110206_5.jpg

りんごもこうなる日が来そうな予感がします。

あ、あと、年初には良い事がありました。
20110206_4.jpg

恵比須様が当たりました。

商売はしていませんが、今年一年、がんばって仕事したいと思います。

コメント

リンゴさん白手袋ちゃんなのですね。
肉球でモフモフされたいです(w)

てけてけさん貫禄ありますね。
「おはようございまっす」とか
挨拶してしまいそうです。
猫大好きな塩ままはメロメロです。

ワンフーさん、
今回初めてポイントを使ってみました。
到着楽しみです。

まだまだ寒いのでご自愛下さいね!
塩まま [URL] 2011/02/06(日) 22:49 [編集]

Re:
こんばんわ。
犬もいいけど、ネコも良いですよね。

私も、りんごの肉球をぷにぷにしてますよ。
最初から人が好きみたいで、おなかの上で
寝ることも良くあります。

ワンフーのポイント、レトルトとかジャーキーが
貰えるんですね。
うちも早速検討します。




もも父 [URL] 2011/02/07(月) 01:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
