ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/26
りんごの戦い
りんごはももが大好きです。

追っかけまわしてますが、ももはりんごが苦手です。

そのため、追っかけた先では、ももとのバトルが待っています。
20101226001.jpg

結構、りんごは気が強いようです。

20101226002.jpg

しかし、ウェイトが違いすぎて、ももには勝てません。
20101226003.jpg

こうして今日も平和な一日が戻ってきますw

※ももにも、りんごにも、一応怪我はありません。
~母の日記~

土日はおうちでお仕事。

ももとりんごがお膝の上の争奪戦をするため
仕事道具のノートブックが行き場なくオロオロしてます。

もう何ヶ月休んでないやら。。。

父が色々家の事やってくれます。
ブログまで書いてくれるなんて。。。

ほんとに感謝です。


コメント

うひゃぁ・・・
こんにちは!むぎ+大豆+てんこの父ちゃんです。
りんごちゃん、すごいですね~
写真だと仲よさそうなのに、「ガブ!」って(笑
でも怪我がないのならきっとすぐ大丈夫でしょうね。

うちのむぎ、今母ちゃんと里帰り中なんですが、
実家にいるにゃんこと結構うまくやっているようです。
ボステリって、そういう間合いの取り方がうまいんでしょうかね。
mugidai [URL] 2010/12/28(火) 23:53 [編集]

Re:うひゃぁ・・・
mugidai様

たまに更新してるんでまた見てやってください。

いやぁ。毎日ヒヤヒヤしてますよ。
夜寝るときも、結構暴れてますんで
近所迷惑とか心配です。

ボステリ全般としては、上手いほうかもしれませんが
ももは下手な部類だと思いますよ。
むぎくんは、猫も上手に付き合えるんですね。
うらやましいw

もも父 [URL] 2010/12/29(水) 19:24 [編集]

遅ればせながら・・・。
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

まるで兄弟のように仲良くなってきてますね!
遊び相手がいるってのはいいことだ~☆
raoh1214 [URL] 2011/01/10(月) 15:38 [編集]

Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます!ももの母でございます。
ご無沙汰しておりますー。
皆様お元気ですかー?

今年もよろしくお願い致しますe-349

最近、りんごがどこかに行くと、ももはちょっとだけ探しちゃいます。
いぢめる相手がいなくなると困るのかな?って感じです。

お互い眠いときは平和なんですが、
スイッチ入ってると大暴れです。。。e-441

ぜひラオウ君にも兄弟を!楽しくなりますよーe-266
ももの母 [URL] 2011/01/11(火) 23:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
