ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/02
近況報告
忙しいもも母に代わってもも父が近況報告します。

ももは元気です。元気過ぎですがw

しかし、11月のある寒い朝、ニャーニャーと切迫した声が・・・・

001.jpg

またずいぶんと猫相が悪い子猫でした。だいたい5~6週齢くらいですかね?


その日のうちに病院に連れて行って、猫風邪のみで大きな病気は持っていないとのこと。

里親募集するとして、1ヶ月くらいは保護するつもりで様子を見ていました。

ももに耐えられないストレスだったら、即、里子に出すつもりでしたが・・・・・

002.jpg

まあ、なんとか近くに居ても寝ることができているので、もうしばらく様子を見てみたいと思います。
(多分、このまま居付くんだろうなぁと思ってます)

というわけで、ももの新しい兄弟です。
003.jpg

りんごです。よろしくお願いします。
コメント

お久しぶりです、
ももちゃん、ももおとうさん、ももおかあさん、
そして、はじめましてりんごちゃん。
皆さんお元気そうでなによりです!

りんごちゃんとの生活理想的です!!
素敵な出会いがあるのですねー。
少し早いサンタさんからのプレゼントだったのかしら(w)

塩家は相変わらず、元気にしています。
ワンフーさん手作りカレンダーがクリスマスごろ届く予定です。うひひ。たのしみっす!
塩まま [URL] 2010/12/03(金) 20:41 [編集]

塩まま様

ご無沙汰してました。
もも母が忙しい間、たまにですけど
更新していきますので、またよろしくお願いします。

まだまだももとりんごは仲良くなってませんが
その内慣れてくれると思います。
もも父 [URL] 2010/12/04(土) 17:18 [編集]

おおお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もも姫に妹分がっ!!

仲良くしてるんですね!
すごいです!
ラオウだったらきっとズタボロにしてるはず(汗
良い家族に拾われて
りんごたん、良かったね!

そして・・・。
祝☆もも父さんblogデビュー♪
みなさまお元気そうで良かったでーす(ノ´∀`*)
raoh1214 [URL] 2010/12/05(日) 16:14 [編集]

raoh1214 様

ももはというと、りんごの尻尾噛んで引きずったり
鼻でごろごろ転がしたりしますので、りんご本人は
ぼろぼろかも知れませんw
りんごから突っかかっていくこともあるので
楽しんでいるのかもしれません。

まったり更新になると思いますが
またよろしくお願いします。
もも父 [URL] 2010/12/05(日) 16:54 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
