ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/29
最近の補欠写真
最近、とっても雨降りが多く。

ももさんはもっぱらお家で寝てます。

なので、最近夜になるとものすごく
がむしゃらに遊びたいらしい。





さて。

外にも外出しないももさんなので、
ネタが尽きぎみ。

昔の写真の「これも載せたい"けど・・・"」だった
補欠写真をランダムに選んでみました。





まずは1枚目。

IMGP20100628_1.jpg
「爽やかな空気を浴びるもも」










2枚目。

IMGP20100628_2.jpg
「ご満悦な顔のもも」










3枚目。

IMGP20100628_3.jpg
「朝早起きだった・・・」










4枚目。

IMGP20100628_4.jpg
「この日も早起きさん」










5枚目

IMGP20100628_5.jpg
も:「雨ばっかり・・・」










6枚目。

IMGP20100628_6.jpg
「カメラ目線」





早く梅雨明けないかなぁ・・・。

ももさん、お散歩にも行けず、モヤモヤしてるようです。

目を離したすきに悪さ連発・・・。

サッカー見ながらももを見ながらの生活です。

コメント

「これも載せたい"けど・・・"」といえど、
ばっちりな写真の数々ですよ!
だんだんモモさんがニャンコに見えてきました(w)
塩まま [URL] 2010/06/30(水) 22:06 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-267

いやぁ~。数打ちゃ当たるの世界です。
ももさんの前に我が家にはニャンコがいまして。

ニャンコも大好き我が家としては
もものニャンコ化ってとってもうれしいかも~e-266
ももの母 [URL] 2010/07/02(金) 18:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
