ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/29
元気よすぎて。。。
ももは6月生まれ。この写真は2009年1月くらいかな。

生まれて半年ちょっとすぎ。

元気いっぱい!

DSCF0045.jpg
「素敵レディになれるかしら」







新しいおもちゃ、にわとりさんを買ったところ・・・すでにのど元が・・・
写真とる前にももさん、攻撃済み。

DSCF0009.jpg
「ぐへぇ」







さらに襲撃は続く・・・。

DSCF0048.jpg
「なに?」

母:「なにものど元食らいつかなくっても・・・」
  「しかも、へ・・・へし折れてる・・・。」







DSCF0032KU.jpg
「ヒ~~」






どんな攻撃か・・・と、言うと。

DSCF0050.jpg


早すぎて、ふるーいカメラではもう追いつきません。。。


素敵レディの前に色々お勉強しなきゃね。


このころからおもちゃは開封後30分程でめちゃめちゃに。。。
おもちゃの消費が激しいなぁ。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
