ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
06/21
ネタが尽きたので寝たももを。
ももさんの爪がなかなか治らず。

っというか・・・

平日ちょっと公園で走らせたらまた爪が悪化し。。。

週末もお部屋でじーっとしてました。

ももさんは部屋の中では結構ゴロゴロしてるので。

今までのゴロゴロシーンをちょっと集めてみました。










その1.

IMGP20100621_1.jpg
「ちょっとおネムです・・・」










その2.

IMGP20100621_2.jpg
母:「ジャバ・ザ・ハットみたいー」










その3.

IMGP20100621_3.jpg
母:「そう思うの私だけ??」









ちなみにジャバさま。

IMGP20100621_7.jpg
も:「一緒にしないで










その4.

IMGP20100621_4.jpg
「最近はこのモーフがお気に入り」










その5.

IMGP20100621_5.jpg
「でも暑いから出ちゃう」










その6.

IMGP20100621_6.jpg
母:「これは私のお気に入り画像」

ちょっと絵画風にアレンジ。










寝顔って何枚見ても飽きないなぁ・・・。

激しく親ばかだなぁ・・・。

ま、親ばかでもいっか

コメント

お爪、大丈夫かな?
そうそう!治ったかなと思ったらまたなっちゃうんですよね~(ノ△・。)

ジャバさま・・・ww
わたしも何度かラオウも似てると思いましたが
やっぱホンモノは【格】が違いますね(´m`)クスクス

親バカばんざーい┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
raoh1214 [URL] 2010/06/27(日) 23:22 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-267

お爪はもうちょっとで完治って感じです。
まだ「大丈夫かなぁ・・・?」って感じなんですが、
この大雨で外に出せないってこともあり、
順調に回復中ですーe-271

いつもこのぺっちゃんこ顔見ると
「ジャバさま・・・」って思い出しちゃいます。
ラオウ君のジャバ様顔も見てみたいe-349
かわゆいんだろうなぁ~e-266

ももの母 [URL] 2010/06/28(月) 23:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
