ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/14
ももさん見学の日
昨日の続き。。。

実はももさん、
数日前に爪をまたまた剥がしてしまい・・・。

ちょっぴりビッコの日。

今まで色々ありましたが
ビッコひくほどってあまり記憶にない・・・。

なのであんまり動いちゃだめよ










でもそのキラキラした目は・・・

IMGP20100614_1.jpg
「私にもボールちょうだい!」

そりゃ遊びたいよねぇ。










っということで。
やっぱりたっぷり遊ばせちゃいます。

IMGP20100614_2.jpg
「わーい

結局流血気味になってきたのでちょっと見学。










諸先輩方のアクティブプレイをチェック!

オンとオフの切り替えがとっても上手なうめちゃん

IMGP20100614_3.jpg
「どーも。うめです。オフ中です。」










でも。スイッチ入ると・・・

IMGP20100614_4.jpg
「とお!」

ディスク犬に変身










しかもこの力強い滑り込み

IMGP20100614_5.jpg
「ドリフトターン

うめちゃん、かっこよすぎぃ










そしてもうすぐお兄ちゃんになるらっちゃん

IMGP20100614_6.jpg
「ママ、いつもの投げて

とってもやさしい眼差しです










そう。みんな大好きライオンさん。

IMGP20100614_7.jpg
「わーい










すっごいうれしそうに持ってきます。

IMGP20100614_8.jpg
「持ってきたよー

らっちゃんの幸せそうな顔がバラとマッチ










ももさんも足がよくなったら走りまわろうね。

IMGP20100614_9.jpg
「いつ治るのかなぁ。。。」










足はイタタだけど。
大好きなみんなに会えてよかったね

IMGP20100614_10.jpg
母:「うめちゃん、らっちゃん。ももと遊んでくれてありがとう!」





母は大好きな2ワンズに会えて大満足の日でしたぁ。

また機会がありましたらご一緒させて下さいませぇ~

~ 母の日記 ~

昨日のブログを朝見てびっくり。

「私なにをそんなに疲れた言ってるんだ?・・・」

あぁ。思い出した。
筋トレしすぎた・・・。

おかげで今朝の体脂肪率めっちゃダウン。

むふふふふ。

さて。

昨日はツイッターのパンクにもめげず、
はやぶさ君の雄姿を見てました。

結局その時は写真しか見れず、
「あぁ、流れ星になったんだぁ・・・」
ってしか意識してませんでしたが・・・。

今朝、オーストラリアからの映像(動画)見て号泣・・・
NHKの「あさイチ」で柳澤さん?の解説聞いてウルウル・・・

外出中も思い出してまたウルウル・・・

いやぁ~。感動をありがとー!!

コメント

あらら、お爪大丈夫?!
ももたんは結構はがれやすい体質なのかもしれませんね・・・。
どうぞお大事に・・・。
といってもやっぱりキラキラお目目されたら渡さずにはいられませんよねw

「はやぶさ」帰還をみて
ももたんのお誕生日だー!って思ってました♪
おめでとう!ももたん♪

あさイチでのあつーいトーク・・・。
「はやぶさが最後に見た地球」(写真)ってとこで
わたしもちょっとウルっとしちゃいました~。
raoh1214 [URL] 2010/06/16(水) 16:23 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-267

お爪の調子は今もあまりよろしくなく、
今日のお散歩もビッコ状態のようでした。(父より)
そーなんですよ。
あの目で「ちょーだい!」って言われたら
ついついあげちゃう悪い親でございます。

> おめでとう!ももたん♪
ありがとうございますーe-266

> あさイチでのあつーいトーク・・・。
> 「はやぶさが最後に見た地球」(写真)ってとこで
> わたしもちょっとウルっとしちゃいました~。
でっしょーーー!!!
んもぉ、涙が止まりませんでしたもん。。。
あぁ、思い出すとまたウルル・・・。
大阪は映画やってるからいいですよねぇ。
こっちやってないんですよぉ。プンプンe-442

そんなあれもこれも満載の2歳バースデーでしたぁ。
これからもよろしくですーe-420

「ラオウ君も怪我には気をつけて!」by もも。

ももの母 [URL] 2010/06/16(水) 23:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
