ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
06/13
2歳の誕生日
今日はももの生誕2周年

大きくなってうれしいよ。

一時は背骨が出るほど痩せてたのに。

いまでは逞しいお姉ちゃんになったね。

IMGP20100613_0.jpg
「朝は日光浴にかぎります。」










せっかくの誕生日なのでこれを朝からプレゼント。
IMGP20100613_1.jpg
「鯛です。骨まで食べれるとです。。。」

この鯛は超絶品。
ご飯に入れて炊き込みにも出来ます。←人間様用に。










そして盛り付け。

IMGP20100613_2.jpg
母:「おいしそうに見えるの私だけ??」

上のレタスみたいなのはただ今栽培中のもの。

ちょっと苦味があるのはドンマイ!です。

案の定、ももさんはレタスを最後に食べました。
お気に召さなかったらしい。










そして。

今日は首輪の修理をお願いするためにうめ家と集合予定。










昼時。。。










かよいちょう公園にてラヴィ家とも集合!

IMGP20100613_3.jpg
も:「椅子の下からこんちわですぅ」

母:「お兄ちゃんとお姉ちゃんにしっかりご挨拶を。」










女子は遊びたいモードでいっぱいのご様子。

IMGP20100613_4.jpg
う・も:「なにそれ!なにそれぇ。」










新しいおもちゃ発見でご機嫌な2ワンズ。

IMGP20100613_5.jpg
う:「うふふふ。ゲットー!」

も:「うめちゃん、ちょーだーい










そんな時。

色男らっちゃんは・・・

IMGP20100613_6.jpg
「どーも、ラヴィです。」

お。らっちゃん、いいカメラ目線










らっちゃん、ママの近くがお気に入りだね

IMGP20100613_7.jpg
「ママ、お水ほしいぃ」










それぞれがゆっくりしながら・・・
時には激しくダッシュし。。。

あっという間に時間が過ぎていきました。

IMGP20100613_8.jpg
「この続きは次回を見てね!」

らっちゃん、予告連絡ありがとう。

母は最近疲れがとれず・・・

今日はこれにて終了。。。

次回ワイワイ大会の様子をお届けしますぅ。。。

~ 母の日記 ~

疲れがとれないなぁ・・・

もうめっちゃ眠い・・・。

だけど。。。

はやぶさの最後を見たい・・・。
ライブで。。。

それにしても・・・

眠い・・・

zzz・・・


コメント

おめでとー☆
あらためて、ももちゃん2歳のお誕生日おめでとー♪
ほんと、一番最初に会ったときと今のももちゃん全然違いますよー
もも母さんの努力(あ、パパさんも 笑)ですよね!
だから、ももちゃんの食べ物チェックしちゃったくらい・・ 笑
レタスは・・・ドンマイですよ~
あたしも、イモはちょっとマジで考えちゃいました

らっちゃんカメラ目線すごいです!
あたしにはしてくれませんもの~
かなりレアですレア!

あ、どんどん脱線していく 笑
ももちゃんいつも笑顔で楽しそうだから、見ててあたしもニコニコしちゃいます
見ててももちゃんの気持ち分かるから
躾け上なのかもですが、吠えるももちゃんも全然気になりませんよ~
ももちゃんが楽しむ事が一番だと思いますから
うちも課題山盛りなんですが
のんびりノビノビやっていきましょーね☆

長くなりましたが
これらもヨロシクデスよー!ももちゃん!byラヴィ
リサ [URL] 2010/06/15(火) 01:17 [編集]

Re: リサさんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-267

> あらためて、ももちゃん2歳のお誕生日おめでとー♪
ありがとですーe-319
初めて会ったのって1年前ですもんね。
まさかこんなに筋肉モリモリっこになるとは
夢にも思いませんでしたぁ。

らっちゃんはすっかりお兄ちゃんですよねー。
もっちゃんも見習ってほしいものです。

> らっちゃんカメラ目線すごいです!
んもー。らっちゃん、めっちゃいい顔してますよぉ。
今度、写真差し上げます!
ももも全然真正面ってないんですよねー。
らっちゃんの優しい目にこちらはメロメロですe-349

> 躾け上なのかもですが、吠えるももちゃんも全然気になりませんよ~
ほんっとにそう言って頂けるとほっとします。
リサさんも言うとおり、のんびり付き合っていこうと思います♪
飼い主の気持ちはワンコに伝わりやすいので
あまり神経質にならないように気をつけますーe-267

ほんとにリサさんの暖かい言葉でいつもほっとしてます。
これからもぜひよろしくお願い致します。

「らっちゃん、追いかけっこしよーねー」byもも


ももの母 [URL] 2010/06/16(水) 00:16 [編集]

先日はどうも^^
有難うございました!!
そしてももちゃん2歳の誕生日おめでとうございます☆
ちょっとだけ年上のうめ。。
大人としてのお手本ではお役に立てませんが
おやつのアリカなどのアドバイスは的確だと思いますので。。(笑)
ももちゃん今後とも宜しくお願いします☆

これが噂の栽培シリーズ
第一弾のレタス♪すばらしい
そして・・第2弾!!お芋の話を聞いたときは
パパさんの熱意を感じました(笑)
でっかいのが出来るといいですね♪

DANCO [URL] 2010/06/16(水) 01:50 [編集]

Re: DANCOさんへ
こんちわー!!コメントありがとですーe-267

> そしてももちゃん2歳の誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます!
うめ家と知り合ってからワンコつながりが沢山できて
本当に感謝です!
DANCO首輪を見つけてほんとによかったぁって思います。(ウルウル)

> おやつのアリカなどのアドバイスは的確だと思いますので。。(笑)
「お!私、おやつ探すのヘタクソなので
うめ姉さまにご指導頂きたいっす。e-349」byもも。
だそうですーe-454

栽培シリーズは今後も色々掲載しようと思いますe-267
いもは確実に我が家だけでは食べきれないので
その時はヘルプお願いしますぅ~e-330

> ももちゃん今後とも宜しくお願いします☆
こちらこそ、相変わらず暴れん坊ですが
よろしくお願いしまーす!!

ももの母 [URL] 2010/06/16(水) 09:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
