ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/12
海に行きましたが・・・
母は午後からお用事があるため
午前中からももを海中ドッグランへ連れて行きました。

が・・・

犬鑑札と予防接種の札を忘れ・・・

ドライブお散歩になりました。










行った先は志賀島。

海がきれいでしたぁ
IMGP20100612_1.jpg
「わーい海ぃ」

あれ?もも海好きだった?










もしかして海嫌い克服?!

IMGP20100612_2.jpg
母:「もっちゃん、海入っちゃっていいよー










あぁ、ももがまた苦手なものを克服か。

っと、思いきや・・・

IMGP20100612_3.jpg
「やっぱり嫌い。嫌い。」

出た!ストレスによる砂食べ










結局強制ダッコ。

IMGP20100612_4.jpg
「えへへ・・・」

お水は苦手だねぇ。。。










じゃ、他のところで散歩しよう。

IMGP20100612_5.jpg
「海を眺めてるのが好き」










道路挟んで海と反対側に素敵な公園が。

IMGP20100612_6.jpg
母:「なんと!誰もいないし!」










ちょっと発散させましょう。

IMGP20100612_7.jpg
「どこよ、ここ。」

母:「なぜ困った顔?










好きに遊んでおいで~。

IMGP20100612_8.jpg
「わーい










楽しそう~。

IMGP20100612_9.jpg
「広々~。」










ももさん、珍しくお外でウネウネ。

IMGP20100612_10.jpg
「気持ちよいです~

あぁ、カイカイが心配です~。










草食べちゃだめだよ。

IMGP20100612_11.jpg
「だっておいしそうですよぉ。」










ぢゃ、そろそろお昼。

暑くなるからお家に帰ろう。

IMGP20100612_12.jpg
「またここに着たいです。」

~ 母の日記 ~

明日の夜、「はやぶさ」がカプセルを地球に送ります。

私、はやぶさ本体も一緒に帰ってくると思ったら・・・

「「はやぶさ」本体は高度60kmまでにばらばらに破壊されて溶融消滅します。」
本体は帰ってこない・・・

これを知った瞬間、泣いちゃいました。。。

はやぶさのツイッターで「あかつき」宛てのコメントに・・・
「泣いたら駄目だよ。」って・・・
それを見てまたまたウルウル。

いかん。歳かなぁ・・・。

コメント

ももさん、お誕生日おめでとうございます!
すこすこ健やかなももさんの成長を願ってます!

はやぶさは、はかなくせつないですが、
きれいな流れ星になりますよ!
お空をみちゃいます。
塩まま [URL] 2010/06/13(日) 20:46 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわー!
うぉ~e-266ありがとうございますー!!

最近お転婆度が加速して生傷がたえないのですが、
上手に楽しくまた1年を過ごそうと思います。

ちなみにももさん、遊び疲れてぐっすり中~。

ももの母 [URL] 2010/06/13(日) 21:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
