ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/06
福岡マルシェ + BOWWOW + もも
ももがいつも食べてるわんおふふーどがなくなったので。

ちょうど福岡マルシェも開催されてることだし。

今回もBOWWOWさんが出展しているので
みんなでご飯買いに行きました。

ついでに海中ドッグランで遊ぶ予定。










ももは天神久しぶりだよね。

IMGP20100606_1.jpg
「いろんなお店が出てますよ」










っということで。

BOWWOWさんブースに到着。

IMGP20100606_2.jpg
「あれ、私だよねー」










今回も飾ってもらってました

IMGP20100606_3.jpg
も:「おいしいよー










あ。ご飯買ってるの気づいた?

IMGP20100606_4.jpg
「早く食べたいですよ」










丁度お昼どきなのでなんか食べていこうかな・・・

IMGP20100606_5.jpg
「あ・・・あし・・・暑い

母:「そういえばここは人工芝・・・」










この時間、昼どきの猛烈な日差しが人工芝を直撃。
芝は人間でも「ちょっと暑い」と思うくらいの鉄板状態

ももの肉球が火傷しちゃいそうなので、今日はそのままお家へ帰宅。

夕方、いつもの公園に行くまで・・・

IMGP20100606_6.jpg
「すぴぃ~」

~ 母の日記 ~

ももの誕生日。
小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰ってきます。

ほんとに帰ってこれてよかったねー
って思います。

無事地球に帰ってきたニュースみたら泣くなぁ・・・

コメント

どーもでーす♪

らっちゃん手作り食なんですけど
最近市販のフードと併用しようかと考えちゅうなんですよねぇ
ももちゃんちはこだわってそうだし
ももちゃん調子良さそうでしたからチェックチェックー 笑

わんおふふーどさんとワンフーさんは違うとこなんですねぇ
一般的なフードの価格を知らないあたし・・・
ここのはちょっと割高ですかねー
健康には変えられないですけど
ちょっと使ってみようかな~
リサ [URL] 2010/06/09(水) 00:46 [編集]

Re: リサさんへ
どーもどーもー♪コメントありがとですーe-454

最初は手作りしてたんだけど
余裕がなくなってきちゃったってのと
やっぱり栄養バランスが全然違うってのがあって
市販品に頼ることを決定。

フード選びは私すっごい悩みましたぁ。
市販フードについて良い悪いが書いてある本があって
それを何冊か読みまくっちゃいましたもん。
で。よいご飯をピックアップ。そしてネットで情報収集。

で。カリカリ代表はワンフーさん←結局知り合いの紹介。
(私のよいご飯リストにも入ってたので決定!)
ナマナマ代表はわんおふふーどさん←偶然の発見!

ただし、確かに割高ですよねぇ~e-330
そんな時は晩飯の余りものの豆腐とか
野菜とかでちょっと量を多くして出しちゃう!
(ちなみに我が家ではもも用のサツマイモを栽培中!!)

ほんとはママの手作りが最高なんですけど
やっぱりちょっとお休みしたい時は
市販品に頼るのも全然ありだと思いますよー!

ママの手作りで育ったらっちゃんがうらやましい!!
私も誰かご飯作ってくれないかなぁ~e-456


ももの母 [URL] 2010/06/09(水) 09:54 [編集]

ももたんの「ぺろり」が愛くるしい・・・v-10

そっかー。そういえば人工芝ってナイロンだもんねー。
すごい熱吸収がよさそう・・・><
これからの季節、日中のお散歩はきびしくなってきますね。
かといって夕方は蚊が多いし・・・。
てことは早朝か?!
起きる自信ゼロ・・・(泣
raoh1214 [URL] 2010/06/09(水) 21:17 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-454

この日はほんっとに暑くって
ももさんはずーっとペロリんこでした。

ももの悲劇。
1直射日光に浴びて・・・
2あつーいナイロンで攻撃され。
3看板の前で私に「ステーーーーイ!!!」って"待て"をさせられ。

ちょっと歩いたら
ももがひょっこひょっこっていつもと違う歩き方するので
そこで初めて地面が猛烈暑いことに気づいたです。。。
かわいそうなももさん。

我が家早朝はとても無理なので
虫刺され防止の薬?を塗ったくって
夕方・夜組の散歩になります。

かわいいわが子のためとは言え
やっぱ朝の早起きはむりむぅりぃe-456
ももの母 [URL] 2010/06/10(木) 00:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
