ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
06/02
バラともも Vol.2
前回は真っ赤っかバラだけだったのですが。

バラ園なので当然色々咲いてまして。










実はこんな感じ。

IMGP20100602_1.jpg
も:「沢山咲いてましたよぉ」










こんな可憐なバラも。

IMGP20100602_2.jpg
母:「見てるだけで和むねぇ」
も:「ねぇ」










早速ももさんチェック。

IMGP20100602_3.jpg
「先ほどとはちょと違いますね」










どお?

IMGP20100602_4.jpg
「ま、いいんじゃない?」

なぜ上から目線?!









そもそも。

ここはどこかというと。

以前「新しいお散歩コース」で登場した「かよいちょう公園」でした。

IMGP20100602_5.jpg
母:「いつもより多めに回ってました~」










っということで。

かなり広い公園を散策~。

IMGP20100602_6.jpg
「えっほ。えっほ。」

公園の大きな池に橋が架かっているのでそこを渡り・・・










島?の中をクルクル散歩。

IMGP20100602_7.jpg
「日陰が多いので涼しいです~」










天気よいけど暑くなく。
爽やかな空気の中でゆっくり歩けたね。

IMGP20100602_8.jpg
「初めて歩くところはちょっとどきどき」










島?から戻ってちょっと散歩すると。
こんな素敵な花も咲いてました。

IMGP20100602_9.jpg
母:「あやめ?」










それを背景に遠くを見つめるもも。

IMGP20100602_10.jpg
「あぁ、そろそろ大人にならなきゃ・・・」

ってホントに思ってくれるといいのですが。










今月はももの誕生月。

IMGP20100602_11.jpg
「もうすぐ2歳ですー

今週も天気よかったらお出かけしようねー



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
