ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
06/01
バラともも
ひさーしぶりのブログ更新。

最近、急に忙しくなり・・・。

くたびれた・・・。










さて。

うめちゃんのブログ見て
バラ好きの私もさっそくバラ園へ。

IMGP20100601_1.jpg
母:「よい天気~










もちろん、みんな一緒。

IMGP20100601_2.jpg
「ルンルンですー










ももさん、花の香り気づいた?

IMGP20100601_3.jpg
「こ・・・この香りはなに??」










初めて見るよね。これがバラだよ。

IMGP20100601_4.jpg
「わぁ~きれいぃ










もっと近くで見てみましょう。

IMGP20100601_5.jpg
「ち・・・近いなぁ










まあまあ、観察しましょうよ。

IMGP20100601_6.jpg
「よいにおいはここからでしたかぁ










どお?気に入った?

IMGP20100601_7.jpg
「グッドパヒューム










お。真剣に匂いかいでる?

IMGP20100601_8.jpg
「はまりそうですよぉ

我が家にひろーい庭があったら植えたいね。










沢山のバラに囲まれたもも。

次回もバラ園から。

IMGP20100601_9.jpg
「不思議なオブジェと一緒に」

コメント

ももさん、バラの香りを堪能したのですね!
ももさんは、ベージュピンクのバラも似合いそうです。
ソルトとおそろいのお洋服ですね♪
偶然のセレクションが嬉しい!!

2人並べてはいチーズ!してみたいー!
塩まま [URL] 2010/06/01(火) 23:12 [編集]

今回もステキなももたんにステキな写真・・・(。-_-。)ポッ
あぁ、このセンスがほしい・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

てか、ももたんバラのニオイ嗅ぎすぎww
鼻がおかしくなっちゃいそう~( ̄w ̄)ぷっ
raoh1214 [URL] 2010/06/02(水) 10:29 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-454

> ももさん、バラの香りを堪能したのですね!
めっちゃクンクンしてましたぁ。
でももしかすると私が強引に嗅がせてたかもe-330

> ソルトとおそろいのお洋服ですね♪
そーそー!そーなんですよ。
このボーダーおそろですよねーe-257
めっちゃ2ショット見てみたいです。
私、多分感動して泣いちゃいます。

そもそも。
服着せたのは最近胸の辺りがカイカイになったからなのです。
原っぱで遊ばせた後、赤くかぶれたみたいになります。
塩ちゃんもお気をつけ下さいませ。
ももの母 [URL] 2010/06/02(水) 22:24 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-257

> 今回もステキなももたんにステキな写真・・・(。-_-。)ポッ
うぉ~!ありがとうございますー!!
連写っすよ。連写はすごいっす。数打ちゃ当たりまっせ。

> てか、ももたんバラのニオイ嗅ぎすぎww
あはははははははははははは!!!!
私もそう思いました。っつーか私嗅がせすぎ。。。
人間様にはほのかな香りだけど、ワンコにとっちゃ・・・。
きっとクラクラになってたんじゃないかと思いますe-440

さきほど塩ままさんにも書いたのですが、
最近原っぱで遊ばせると胸の辺りがかぶれたみたいになります。
時期なのかなぁ・・・って思うのですが、
ラオウ君もお気をつけ下さいませぇ~。
ももの母 [URL] 2010/06/02(水) 22:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
