ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/21
シロクロ総集編
楽しかった週末の思い出を1週間かけて連載。

今日で総集編ということで。

写真を色々選んでたのですが、
どれもこれも掲載したいものばかり。










それではランダムで。

IMGP20100521_6.jpg
「長男坊の役目を果たす麦君とみんなを見守るテンコさん」










IMGP20100521_8.jpg
「その横でおもちゃを探す次男坊だいちゃん」










IMGP20100521_4.jpg
「なにかを叫んだうめちゃん」










IMGP20100521_11.jpg
「ぬいぐるみのような2ワンズ。スマイルテリー君とだいちゃん」










IMGP20100521_10.jpg
「ディスクと格闘しているかぶっちともも」
も:「取れる??」










IMGP20100521_3.jpg
「イケメンかぶっち」










IMGP20100521_7.jpg
「イケメン先輩のらっちゃんとボス君 と覗き見するもも」
も:「いいなぁ」











IMGP20100521_1.jpg
「あんまり仲よさそうなので2連発らっちゃんボス君」










IMGP20100521_2.jpg
「らっちゃんのジャンプ力に感動するもも」
も:「さすがらっちゃん。男前!」









IMGP20100521_9.jpg
「明らかにおやつ狙いのうめちゃん」
う:「と・・・届かない









IMGP20100521_12.jpg
「目と目で通じ合うフーガ君ともも










IMGP20100521_5.jpg
「息ぴったりなムック君ともも」










チョコちゃんの写真がないのがほんとに残念。

皆様またご一緒させて下さい。

ほんとに楽しい1日でした。

ありがとうございましたー。

IMGP20100521_13.jpg
「この日の締めくくり」
コメント

フレブルたんってどうしてこんなに「からくさ」が似合うのでしょう・・・。
「フレンチ」なのに、どうして・・・ww

ボステリはほんとよく飛びますよね~。
跳躍力が【パネエ】!!(←無理やり若作り)
ラオウも、ネコ科かと思います。きっと。

覗き見ももたんがおもしろすぎる・・・( ̄w ̄)ぷっ
そして写真が全部ステキです♪
raoh1214 [URL] 2010/05/23(日) 16:20 [編集]

↑たしかに!フレブル=からくさ&はっぴ。
ばっちり似合いますね。木の臼とさらしも(w)

わたしも、ももさんの写真やコメント大好きですー。
raoh1214さんのブログも大好きですー。
塩まま [URL] 2010/05/23(日) 23:07 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-257

> フレブルたんってどうしてこんなに「からくさ」が似合うのでしょう・・・。
そそ。だいちゃんはほんっとにかわゆいのです。
おもちゃ好きってところでもものよきライバル君e-44

> ラオウも、ネコ科かと思います。きっと。
あはははははははははははは!!!
らっちゃんのジャンプ力はびっくりしました。
ちなみにももはウサギさんですね。
すばしっこすぎて素手での捕獲は難しいっす。

> そして写真が全部ステキです♪
ありがとーございますー!!うれしいっす。
この日はかなーり写真撮りまくってて
かなり絞り込んだ数枚です。

集まったみんなはもものよいお友達です。
我が家にとってもありがたい皆様なのですe-257
ももの母 [URL] 2010/05/24(月) 02:42 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわー!コメントありがとですーv-14

フレブルちゃんって"恰幅よい!"って感じですもんねー。
確かに木臼サラシ似合いそー!!!ぷぷぷ。

私のブログって塩ちゃんちとラオウ君ちから
お勉強してるところがいっぱいありますよーe-257

大人になると褒められることが激減なので
塩ままさんのコメント、ありがたく頂戴致しまーすe-51
ももの母 [URL] 2010/05/24(月) 02:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
