ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/18
久しぶりの大集合!
前回の続き。

うめちゃんとわいわいしてたら。

さすがうめ家のネットワーク。

だんだんみんなが集合してきましたー









まずは結構偶然の再会が多い彼。スマイル王子!

IMGP20100518_1.jpg
「テリー君」

いつも口角上がってます










今回ももがかなり遊んでもらいました。

IMGP20100518_22.jpg
カブっち

逞しい立派な体格になってうっとりです!










今回が2回目のご挨拶!

IMGP20100518_3.jpg
「フーガ君」

フーガ君にもかなりいっぱい遊んでもらいました。










フーガ君の相棒ちゃん。

IMGP20100518_12.jpg
「チョコちゃん」

チョコちゃんの写真が少なくって。。。

今度会ったときにはたっぷり撮らせて下さいぃぃいぃ。










そしてフレンドリー&エンターテイナー!

IMGP20100518_4.jpg
ラヴィ君

誰とでも仲良く遊べる素敵な性格。

会うたびに大人度がアップしてる感じ。










お次は「始めまして~」

IMGP20100518_8.jpg
「ボス君」

ボス君は名前の通り、どっしり大人な感じ。










ボス君の相棒君。ももに負けない元気っこ。

IMGP20100518_9.jpg
「ムック君」

ムック君ともものシンクロシーンが見事でした!
オンリー写真が少なくって申し訳ないっす。。。










お次はスペシャル3兄弟。

不動の長男坊。

IMGP20100518_5.jpg
麦君

最後にもものダッシュに付き合ってくれてありがとですー。










最強の次男坊。

IMGP20100518_7.jpg
大豆君

兄貴に鍛えてもらった美しい筋肉の持ち主。

フレンチらしいフレンチ君。










初めましてのラッキー長女。

IMGP20100518_6.jpg
テンコさん

これからいっぱい勉強だね。
我が家のお転婆も勉強中。がむばろうねー!!










ラストは昨日に引き続き。

IMGP20100518_10.jpg
うめ嬢

おやつタイムですか?










こう見るとかなりの豪華メンバー。

ももはたっぷりみんなに遊んでもらいました。

次回はわいわい風景をアップします。

IMGP20100518_11.jpg
「みどりちゃんゲットー

コメント

ありがとうございました!
先日は、ボス・ムックと共々お世話になりました!

ももちゃんは、うめ家のブログで何度も拝見していたので、芸能人(犬)に会う感じでした(笑)。

ボスは9キロの巨体だから、パピッ子みたいに可愛かったです~☆
毛の色も素敵ですね、コマンドも理解してるし♪

ボスの写真、とっても素敵に撮っていただいて♪
ボスは臆病で人を噛んだ事があり、私もかなり警戒し続け2年。。
先日が2年ぶりのフツーに人・犬との絡みでした。
警戒する私にももちゃんママを始め、皆さんナイスファイトで温かくボスに接近してくれて(ToT)/~~~

ボスも本当に楽しそうで、ウルウル。。
あっという間の3時間でした。

今日も来客に接近してもらいましたが、触れてました。
先日の皆さんとの交流で、ボスも私自身のトラウマもずいぶん改善されたようです。

本当にありがとうございました。
またさそってください♪

ボス母 [URL] 2010/05/18(火) 23:28 [編集]

Re: ボス母さんへ
こんばんわー。コメントありがとうございますーv-14
先日はこちらこそお世話になりましたe-257

うちのももをご存知だったんですねー!!!
うれしいです。ありがとうございますe-266

一応、しつけ教室へ行ってたので
言葉は理解しているのですが、実行力が乏しく・・・
特にみんなでワイワイ中は遊びに夢中なので
「聞いてるけど無視」状態なんですよねー。。。

ボス君、全然平気そうでしたよー。
私のところへ普通に近づいてくれたんですe-454
私の方がめっちゃハッピーでした!
もし噛まれても平気平気ーですe-454

もももムック君に遊んでもらってかなりご機嫌だったようです。
写真見るとお初とは思えない息ぴったりな動きをしてました。

なのでこれからもぜひご一緒させて下さいませ。
近いうちまたお会いできたらいいですねー。
ももの母 [URL] 2010/05/19(水) 00:17 [編集]

こんばんわ~♪ うふふー来ちゃった♪

なんですか!素敵オサレブログやないですかー?!
ママさん写真教えてください
カシャンカシャン音が今でも耳に残ってます・・ 笑

おっとと、それより先日は遊んでもらってアリガトウございましたー☆
お久しぶりに会えて嬉しかったですー
そして、いろいろ成長してたももちゃんに感動です
アスリート素敵女子(?)に変身してたのにはワケがあったんですね
納得です

また、是非是非遊んでくださいネー (飼い主と 笑)
リサ [URL] 2010/05/19(水) 00:26 [編集]

Re: リサさんへ
こんちわーv-14
うぉ~ウェルカムですよー!!

先日は生らっちゃんが見れて母は感激でしたぁ。

写真はですね。
あの連写機能に頼ってバシバシ撮ってます。
ただ今猛烈勉強中。アングルが上手じゃないんです。。。
よく見ると、ワンパターンで。
リサさんの方がずっと上手ですよー。
私もリサさんの技を教えてほしいっすe-266

我が家も最近は東へ行くことが多いので
ぜひ遊んで下さいませー。
ももの母 [URL] 2010/05/19(水) 09:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
