ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/17
うめちゃんと
数ヶ月前、うめ家とのなにげない会話で
「リードほしいなぁ」って言った一言。

夢が叶いました
ほんとに作って頂いちゃいました
昨日頂いたリードを先に報告~。

20100516_8.jpg
「ぐっじょぶ









っということで。










そんな昨日を振り返ります。

うめ家と待ち合わせの場所へ。

20100516_1.jpg
「どーもうめです。」

ご無沙汰してますー。










元気だったかな?

20100516_2.jpg
「はい!とってもー!」

元気?って聞くこともないかな?

ブログ毎日拝見しておりますー










突然ですが。

やっぱりライオンさん好きですか!

20100516_3.jpg
「おもちゃ、取られたくないー」

ってことは。。。










横を見たらやっぱりもも。

20100516_6.jpg
も:「ライオンさん、私に下さいな」

あ。うめちゃんの邪魔しちゃだめだよ。










おっと。うめちゃん大人ー。

20100516_4.jpg
「どおぞ。私、別なおもちゃで遊ぶわ」

さすがちょっぴり年上のうめちゃん。










あれ?もっちゃんライオンさんは?

20100516_5.jpg
「他のおもちゃもらうー!!」

1つのおもちゃで遊びましょうよー










うめ家のおもちゃで有名なこのコも参加。

20100516_9.jpg
母:「お!有名なみどりちゃん!」










この後、続々とみんなが集合

このシリーズは長くなりそう

母が大好きなメンズわんこがたくさん揃います!

それは次回。。。

そうそう。杖立シリーズが終わってなかった。

このシリーズが終わってからにしまーす。
コメント

有難うございました☆
先日は有難うございました☆
久しぶりに見る生ももちゃん
相変わらずの可愛さそして・・ハイパーさ!!(笑)
お陰さまで楽しい一日になりました♪

リードもガンガン試してみて
ガンガンご意見をお聞かせくださいね♪

どの子がどこの子?な一日!!楽しかったですね♪
また近いうちご一緒しましょう☆

DANCO [URL] 2010/05/17(月) 21:55 [編集]

Re: DANCOさんへ
こんばんわー!コメントありがとですーv-14

こちらこそ、昨日はお世話になりましたぁ。
うめちゃん、相変わらずチャーミングでしたぁ。
ボステリの女の子と会う機会があんまりないので
色々勉強にもなりましたぁ。

今日、ニューリードで散歩しました。
かなり!かなーり使い勝手よいです!

ってのはですね。
ハーフチョークのチェーンを緩ませるのが楽。
チェーンの部分で音を鳴らして警告するのも楽。
片手でちょい!って感じでももを操縦できました。

長さも丁度よく、ちゃんと両手でリードを持っても
ももが窮屈になることはなかったです。

我が家、結構東の方に行きますので
ぜひ近いうちに集合しましょう!
ももの母 [URL] 2010/05/17(月) 22:54 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
