ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/12
福岡マルシェ
4月27日のブログで紹介致しました「福岡マルシェ」

昨日行ってまいりましたー。










ももさんいるかな?って「BOWWOW・わんおふふーど」さんへ。

IMGP20100512_1.jpg
母:「はっけーん!」

携帯カメラしか持っておらず、画質がぁあぁあ。










お店で店長さんとちょっとトーク。

あんなに人が多かったのにありがとうございます

このわんおふふーどシリーズは1000回以上の試食を作成し
満を持して発売した商品。とのこと。

だと思います。だって香りがよいですもん。

ももはこのご飯に本当に助けてもらいました。

その上、ブースで写真まで使って頂き感謝いっぱいです。










もちろん、お土産でスペシャルを購入。

IMGP20100512_2.jpg
母:「これは人でもおいしく頂けそう」

たぶん、ここの商品は離乳食でもOK?って感じ。










ちょっと拡大してみました。

IMGP20100512_3.jpg
母:「素材そのまま!」










材料は・・・

IMGP20100512_4.jpg
母:「お野菜高いこのご時世にありがたいです」

昔、ももが小さい時はずっと私がご飯を作ってました。

その時の食材とほぼ同じ。

ですが、こちらは明らかにおいしそう。

私が作ってたものは、「青臭い野菜」と「肉」って感じ。










さあ。ご飯の時間。。。

ももさん、封を開けたところでなにかに気づいたらしく。

普段見せないくらいの大興奮。

IMGP20100512_5.jpg
も:「はやくぅううぅ

端っこのかぼちゃが豪快!










ももが足にまとわり付くのでご飯を置けず・・・

やっとこさ、落ち着いたところで。

IMGP20100512_6.jpg
も:「よだれで溺れそうですぅ」










アイコンタクトしながら・・・

「いただきます!」

IMGP20100512_7.jpg
母:「は・・・早い!」

カリカリはさておき、やっぱりお肉を。










しかもこれ、連写で取ってるんですけどね。

次の写真では・・・

IMGP20100512_8.jpg
母:「ローフまるのみ!!」

一瞬でお口の中へ。

しばらく「もぐもぐ・・・・」してました










5月22日、アイランドシティに出店するそうです。

今度はもも連れて行こうかなぁ。

IMGP20100512_9.jpg
「すぴぃ~」










こちらがBOWWOW店長さんのブログです

http://ds-bowwow.com/hpgen/HPB/categories/50719.html

今後もちょこちょこご飯情報は出していこうと思います。

コメント

先日モモちゃんいるかな~と
思いながら海中いってきました~!

わんおふふーどのご飯おいしそうですね!
身体にもよさそうだし☆

22日の行ってみようかな~!
Diego [URL] 2010/05/13(木) 01:57 [編集]

Re: Diegoさんへ
こんちわー!コメントありがとうございますーe-257

> 先日モモちゃんいるかな~と
> 思いながら海中いってきました~!
うぉぉお、そうでしたかぁ。
残念!!
結構最近海中率多いんですけど、今回は行かなかったですーe-260

> 22日の行ってみようかな~!
ぜっひ!
チキンローフは私でも食べれそうでしたー。
店長さんがきちんと作ってるので品質に間違えはありまえんし。
安心して食べれるご飯ですよー。
ももの母 [URL] 2010/05/13(木) 09:20 [編集]

ご無沙汰いたしております。うめ飼い主♂です。

おいしそうなご飯!!
そしてももちゃんのモデル写真が可愛いです☆
マルシェにいってこの子友達ですって勝手に自慢したい勢いです(笑)

ブログでももちゃんの元気な姿が拝見できるので
これからも楽しみにしています。

リンク有難うございましたー☆こちらもリンクしちゃいました。

今度生ももちゃんと久々にご対面楽しみにしています♪

DANCO [URL] 2010/05/13(木) 23:48 [編集]

Re: DANCOさんへ
おおお!ご無沙汰しております!
コメントありがとうございますe-257

> マルシェにいってこの子友達ですって勝手に自慢したい勢いです(笑)
どんどん自慢しちゃって下さいませー。
私もお店の方もめっちゃ喜んじゃいますv-278
最近、アレルギー対応のご飯(白米抜きなど)を販売し始めたので
うめちゃんにも食べれるのがあるかもしれませんよー。

> リンク有難うございましたー☆こちらもリンクしちゃいました。
ありがとうございますー!うぉ~。うれしいっすー。

ブログのこと、言おう言おうと思ってたんだけど
なんだかタイミング失っちゃってv-356
やっと報告が出来てほっとしましたぁ。

こちらも生うめ嬢にお会いできるの楽しみにしておりますーv-354
ももの母 [URL] 2010/05/14(金) 01:11 [編集]

デルモもたん発見~♪ヽ(^0^)ノ
なんと!いろんなところへ移動するんですね!ステキ♪
ミートローフもすごくおいしそー!!
カリカリが後回しにされてるw

カメラの前ではアイドル顔のももたんも
家に帰ればソファに片足あげてお昼寝?!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
マエチューさんにスクープされないようにねww
raoh1214 [URL] 2010/05/14(金) 12:57 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんちわー!コメントありがとですーv-278

> デルモもたん発見~♪ヽ(^0^)ノ
それいいっすね!「デルモも」
なんかあったらこれ、使わせてもらいたいっす!
さすが、発想力が光りますねぇ~

そそ。22日の場所は大丸からちょっと遠い所。
しかもお休みの日なので遊びにいけちゃうですー。
あのチキンローフ。
今度私用に買ってみようと思います。
バジルソースなんかで食べたらうまそう!

あの日、
ももはいつもと違うの食べれたせいか
かなりご満悦のようで。
ちょっとソファに足かけて寝てるところが
「無防備度」を感じました(^-^;)
ももの母 [URL] 2010/05/14(金) 18:05 [編集]

ももさんの写真、かわいく飾られていましたね!
も:「よだれで溺れそうですぅ」のももさんの顔はソルトそっくりでした♪
ソファーに溶けているももさん、満足だったんですねー!
いい写真です!
塩まま [URL] 2010/05/16(日) 19:35 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわー!コメントありがとですー!

ももの写真は大通りから歩いてきた人に
丁度見える位置に置いてもらっちゃってます。
うれしいっすねぇ~。

さっすが姉弟。
「早くしてよぉ~」の顔ですよねー(^-^)
普通のご飯の時と行動が全然違いましたもんね。
「満足満足ぅ」って感じですぐ横になっちゃいました。
ちょっと人間っぽいっす(^-^;)
ももの母 [URL] 2010/05/16(日) 22:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
