ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/11
杖立温泉に行ったよ Vol.2
杖立ではやっぱり温泉街ってこともあり

温泉たまごとか

おいしそうな屋台が出てまして。










ももさん、激うまを想像させる匂いをキャッチ!

IMGP20100511_2.jpg
「なんて香ばしい匂い!」










父もつられて足早に移動。

IMGP20100511_3.jpg
「急げ急げー」










香ばしい匂いの屋台をついに発見!

父ともも、ダッシュで屋台の前へ。

そこでももが見たものとは










IMGP20100511_5.jpg
も:「わたし?うっそぉ!!」










父の目線にはおいしそうなものが。

ももの目線には張り紙が・・・

IMGP20100511_4.jpg
「いやぁーーーーーー










取消された鮎さんたちは。

IMGP20100511_9.jpg
「ふぅ。ラッキー。」










もっちろん、肉食系我が家としてはもも焼き頂きますよー。

IMGP20100511_6.jpg
父:「うまそー

これ、実はかなり大きいです。

私の手のひらより大きい。

そして、期待以上の激うま

ここの屋台の皆様にもたっぷりかわいがってもらったもも。

名前は?って聞かれ「ももです」の答えに大爆笑。










温泉街に来たのでここらでひとっ風呂。

ってことはなく。

父が足湯に入って一休み。

IMGP20100511_8.jpg
「私、焼かれないですよね?」

ももさんあの張り紙見てから若干ブルー。










ちなみに足湯情報。

IMGP20100511_7.jpg
母:「今度私も入ろうかな」










杖立温泉はこれにて終了。

「そういえば、ランチしてないよね」

っと父の発言。

今でかい肉食べたのに?!

っということで、次回はランチ食べに「そば街道」へ。




最後にもう1回鯉のぼり。

IMGP20100509_2.jpg
も:「また来年ねー」

コメント

さっそく遊びに来ちゃいましたよー☆

相方さんもリンクお願いしたいって
言ってたので、貼らせてもらいますね!!

杖立温泉いいなぁ。
時間がゆっくり流れる感じがします。

花火の音にびっくりしたうめが
ノーリードで道路に出て行った事があって、
あれって本当に冷や汗出ますよね~!


マキ [URL] 2010/05/12(水) 00:12 [編集]

Re: マキさんへ
こんちわー!コメントありがとでーすe-257

> 杖立温泉いいなぁ。
> 時間がゆっくり流れる感じがします。
そーなんですよ。
色々散策しながらのんびり散歩できちゃう感じのところですね。

> 花火の音にびっくりしたうめが
> ノーリードで道路に出て行った事があって、
> あれって本当に冷や汗出ますよね~!
!!うめちゃん、そんなことがあったですか!!
みんなちょっとずつそんな経験あるんですねー。
ももは特に鉄砲玉なんで
あの調子で走られたらこっちは追いつけないし・・・
でも最後は"おやつオチ"。
↑これがあるからちょとほっとしました。
とはいえ、2度とこんな思いしたくないですね。。。

リンクありがとうございます!
こちらも設定しますねー!
ももの母 [URL] 2010/05/12(水) 08:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
