ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/05
基本ボール好き
Diego君とはなちゃんと遊ぶ前。

ももはボールと格闘してました。










たぶん取れないよ。もっちゃん。

IMGP0321.jpg
「あーーーーーん!」










お。ネバるなぁ。

IMGP0377.jpg
「あああああああん!」










がんばるなぁ。

IMGP0389.jpg
「もうちょい!」










お?取るか?

IMGP0465.jpg
「楽しくなってきましたぁ!」










結局。

IMGP0256.jpg
「ほら。取りましたよー!」

力いっぱいボール持ってるね










ほっぺがめくれてるよー。

IMGP0473.jpg
「やった!やった!」










でもさ。

このボール。
もっちゃんのじゃないのよ。

もっちゃんのはこっち。

IMGP0751.jpg
「そんなにやる気しなーい」










最近、どーもディスクに厭きたようで。

IMGP0771.jpg
「あのボール面白いんだもん。」

すぐにやめちゃう。










結局、いつまたっても人のボール取るので・・・

IMGP1280.jpg
「ボールいただき

大好きマイボールを渡しました










今日も楽しかったー。

IMGP1320.jpg
「帰りたくないよぉ」

ボールを渡すとご飯まで持ちっぱなしのもも。

どんだけボール好き?

コメント

人のボールって【新しいおもちゃ】感覚なんでしょうか、
結構好きですよねー。
そのたびにべちゃべちゃになったボールを飼い主さんのもとへお届けするのが心苦しかったりw

raoh1214 [URL] 2010/05/06(木) 00:28 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんちわーe-257コメントありがとですー。

まったくその通り!
心苦しいっすよー。
べちょべちょならなんとかなるんですけどね。
うちの、噛み壊しちゃうですよe-447
せっかくのピーピーボールも音鳴らなくなったり。

そうなる前に大騒ぎでももを回収します。
が。
捕まらないんっすよ。これが・・・。
そのジタバタぶりも恥ずかしい・・・。
ももの母 [URL] 2010/05/06(木) 17:50 [編集]

ももさんの走る姿はいつも一生懸命ですね!
みていて「あっ!がんばれ!」「ひといき!」とか言いたくなります(w)
スポコン!?ももさんは根性あります。
こちらへお越しの際は、ぜひぜひぜひお声掛けください♪
塩まま [URL] 2010/05/07(金) 20:40 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-257

そうそう。ももはものすごい根性ありです。
っつーか、がんこちゃんかも。
執着心が強いので、「これ!」って決めたことに
突進しちゃいます。

でもそんな時のももはとてもいい顔してるので
「いい汗かいたなe-267
ってほめちゃいたくなります。
でもよそ様のボールにも突進していくので
やっぱり困ったちゃんかもe-351

> こちらへお越しの際は、ぜひぜひぜひお声掛けください♪
はーい!そうさせてもらいますー!!
ももの母 [URL] 2010/05/08(土) 00:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
