ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/03
Diego君とはなちゃんと
我が家、28日から東京・横浜に行っておりました。

っということで。

ももさんはその間、学校でお留守番。

昨日お迎えに行き、

そのまま海の中道ドッグランへGO!









ももがあんまりフリスビーに興味ないようなので

人間様が楽しんでたら。。。

お隣で遊んでたこのコが興味津々。

IMGP0914.jpg
「なにそれー!!」

もうすぐ2歳のはなちゃん。

さすがコーギー。かなりの美人。










お!はなちゃんフリスビー好き?

IMGP0902.jpg
「ちょっとみせてー」

か・・・かわいい!!!!










でました!!コーギーといえばこの笑顔!!

IMGP0634.jpg
「わーい!」










そんなところでももさんとご挨拶。

IMGP0851.jpg
は:「こんにちわー。ディスク取れるんでしょ?」

も:「はははははははじめまして>_<」

ももの方がちょっぴり年上なのにびびりぎみ。










おお!すごく楽しそう!!

IMGP0604.jpg
「ディスクまってー!!」

元気いっぱい










そんな時。










遠くにシロクロ発見!!

IMGP0920.jpg
「こんにちわー。ぼくDiegoです。」

わお!!今週も色男登場!!

Diego君はももより半年年上君。

もも、年上メンズ好きでしょー










まずはご挨拶。

IMGP1099.jpg
D:「こんちわー!」

も:「こここここここんにちわ・・・」

相変わらずのへたれっぷり。。。









Diego兄貴に誘われ、レディ2人も後に続く!

IMGP1078.jpg
D:「あそぼーぜー」

は・も:「はーーーーーい









今回のターゲットはこのボール。

IMGP1069.jpg
みんな:「ちょーーーーだーーーーーい!!」









争奪戦開始!!

さすがDiego君が先頭ダッシュ!

あれ?ももどこに行った?

IMGP0993.jpg
「おれがいただくぜー!!」










あ!奇跡の1枚!

IMGP0994.jpg
D:「おっと!!」

なんと!赤鼻Diego君!!かわいーーーーーー!!

レディたち大喜び










でもちゃんとゲット

IMGP1004.jpg
D:「とったー!!」

は・も:「まってーー!!」









こんな感じでワイワイ楽しい休日。

ももはたっぷり皆様に遊んでもらいました。

はなちゃん、感謝です。

IMGP1181.jpg

また遊んで下さいねー。









そしてDiego君、こんなお転婆ですが。。。

IMGP1035.jpg

これからもよろしくね!










今回はももの写真が少なかったので最後に1枚。

IMGP1037.jpg

砂を飛ばしてボールを追いかけるもも。

ナイスキャラDiego君のおしゃれなブログはこちら。
vaca.note

~ 母の日記 ~

友達の結婚式に招待され、夫婦2人で東京へ。

ほんとに素敵なお式・披露宴でした。

その後、私の第2の故郷、横浜へ。

思い出の横浜を2人ゆっくり歩いてきまいた。

11年前の今日、結婚式を挙げた我が家。

あの頃と変わらず、横浜のみんなには感謝です。


コメント

ギャーーーーー!
たくさん載せていただいて
感涙の嵐ですwww

うちのブログも、
もも嬢メインになっておりますので
ご覧ください~!!!

もっと仲良くなってくれるといいですね~^^
Diego [URL] 2010/05/03(月) 15:54 [編集]

Re: Diegoさんへ
こんちわー!コメントありがとですーe-257

ブログ拝見致しました。
かっこよすぎて見入っちゃってました。
ももがたくさん掲載されてて、
我が家めっちゃ感激しております。
そしてDiego君の笑顔と水浴びにメロメロ中ですe-266

Diego君のボール遊びの動きは
ももがハマるパターンです。
慣れたらももがDiego君をずーっと追いかけると思いますe-454
そうなったらちょっと素敵e-267

これからもちょくちょく会えたらいいですねe-454
親子ともども、これからもよろしくお願いしまーす。
ももの母 [URL] 2010/05/03(月) 22:09 [編集]

ご結婚して11年ですか!
年月かわらず仲好しさんという印象です(w)
ももさんのまわりはイケメンばかりですな。
大丸エルガーラ・パサージュ広場」の写真も素敵。
ディズニーランドで撮影したかと思っちゃいました。
(うしろはプーさん?)
ももさんお姫様ですな(w)
塩まま [URL] 2010/05/04(火) 07:58 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんちわー!コメントありがとですーe-257

そーなんですよ。気づいたら11年経ってましたe-330
あっという間ですねぇ。

> (うしろはプーさん?)
そそ。これ、撮影用に学校でステージ作ってて
そこで撮影したです。
うしろはぷーさんですー。
お姫様に育てすぎてとんだ暴れん坊になりました・・・。

最近素敵なイケメンによく会うので
親の方が大喜びしちゃってますー。

そのうちももを東京に連れて行きたいので
その時はぜひご挨拶させて下さいませー。
ももの母 [URL] 2010/05/04(火) 14:29 [編集]

初めまして。
こんにちは、はなちゃんママからお聞きして訪問させていただきました。
はなちゃんの親元です。
成長したはなちゃんの躍動感あふれる姿を見せて頂いてとても嬉しいです。
ももちゃんも女の子らしくて可愛いですね!
Diego君は兄貴って感じですね。
ウチにはブルドッグも居ます。
コーギーも鼻ペチャさんも大好きです。
ones-heart [URL] 2010/05/05(水) 17:41 [編集]

Re: ones-heartさんへ
初めましてー!コメントありがとうございますe-257

ドッグランで遊んでたらはなちゃんがものすごくかわいくって。
あまりにもいい笑顔で走ってるもので
カメラ持ちとしてはいてもたってもいられませんでしたe-349

こんなに人懐っこく利口で遊び上手って素敵です。
あの自然な笑顔から皆様の愛情の深さを感じます。

ブログ、ゆっくり拝見させていただきますe-266
ブルちゃんもだーいすきなので楽しみです!

ももの母 [URL] 2010/05/05(水) 18:25 [編集]

Re: はなママさんへ
初めましてー。コメントありがとうございますe-257

あの日は我が家もはなちゃんにいっぱい遊んでもらいました!
はなちゃんはお父さんの指示にもちゃんと答えていて感心してました。

そしてお嬢さんがとっても礼儀正しく、
私見習わなきゃってひそかに思ってましたe-349

> あの日、娘はすごくうれしい顔をして帰ってきました。
はなちゃんをちょっぴり独占しちゃったので
お嬢さんに寂しい思いさせてなかったか心配でした。
が。よかったですe-454

> また 会ったら声かけた下さいね。
もちろん!
ぜひまたご一緒させて下さい。
ご主人様、お嬢様によろしくお伝え下さい。
ももの母 [URL] 2010/05/06(木) 18:04 [編集]

Re: はなママさんへ追記です
ちょっと消すことができなかったので
コメントを隠させて頂きましたe-348
ももの母 [URL] 2010/05/06(木) 20:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
