ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/27
緊急報告!
なんと。

ももの写真が
「大丸エルガーラ・パサージュ広場」
に飾られるとの連絡が。

パサージュ広場で開催された「福岡マルシェ」で
わんおふふーど」を販売するとのこと。

そこでももの写真が飾られるようです。










が。

なんとこの催し、今日の17時まで。。。

行きたかった・・・










でも、ももの写真がパサージュで飾られただけで
うれしくってうれしくって。

思わずブログ書いちゃいました

たぶん飾られたのはこの写真。

DSC_2603.jpg
「ももよ

学校で撮影して頂いた一番のお気に入り写真。










どんなに小さな写真でも、
公共の場に出してもらえるなんてありがたいことです。

今後もなんかあったら使ってほしいなぁ。。。

コメント

きょえ~!!モデルデビュー?!デルモももーっ!w
いやん♪かわいすぎるっ(。-_-。)ポッ
首の角度といい、テヘってかんじのゆるんだ口元・・・。
アイドルのポージングではないかっ!!w
わたしも見たかったな~♪

↓ウロコたん、大きいね!
たよりがいありそうなナイスガイね♪( ̄¬ ̄*)ヨダレー
raoh1214 [URL] 2010/04/28(水) 02:14 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんちわー。コメントありがとですーe-257

そーーーーーーなんですよ!
おととい電話連絡もらって完全に舞い上がってしまい、
「いつあるの?」って聞かなかったんですよね。
そしたら昨日でした。。。
用事が入ってたので行くことできず・・・。

この写真はほんとにびっくりな一枚ですよ。
あのじゃじゃ馬がこんなレディに写ってるんですもん。
学校の先生たちの「アゲアゲ」攻撃を食らって
ももさんご機嫌になった1枚です。

ウロコ君=ナイスガイ!
あーー!その言葉、出なかったです。
さっすがraoh1214さん。
とってもフレンドリー君でしたよーe-267

ももの母 [URL] 2010/04/28(水) 08:04 [編集]

こんにちは。
凄いですね★

ももちゃんの写真みにいきますねv-206
LUANA [URL] 2010/04/28(水) 15:46 [編集]

Re: LUANAさんへ
こんばんわー。コメントありがとですーe-257

もし、次回出店することがありましたら
是非覗いてみてくださいe-257
おいしいご飯が揃ってますー。

ちなみに以前話してました結婚式。
いよいよ明日となりましたe-330
これから足のネイル準備です。
寝る時間ないかもe-330
ももの母 [URL] 2010/04/29(木) 01:27 [編集]

今日は楽しかったです^^
今日は一緒に遊んでもらって
ありがとうございました!

ももちゃんはオッサン心に
ズキュンと刺さりましたww

海中によく行きますので
また遊んでくださいね~!

ブログもこれから見させてもらいます!
Diego [URL] 2010/05/02(日) 18:08 [編集]

Re: Diegoさんへ
こんにちわー。コメントありがとうございますe-257

Diego君のフレンドリーっぷりと水浴びっぷりに感動の1日でしたe-267
そしてあの真っ直ぐ人の眼を見る瞳。
ももにはない強い心を感じました。

ももはご挨拶が下手なコなので
Diego君の大らかな遊びお誘いモードに感謝ですe-348

我が家も最近よく海中行くので
ぜひまたご一緒させて下さい!

Diego君のブログ、後ほど拝見いたしますー!
ももの母 [URL] 2010/05/03(月) 14:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
