ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/26
ウロコ君登場!!
週末。とってもよいお天気だったので。。。

またまた海の中道ドッグランに遊び行きました。

この日はなんと、「入場料無料」

「超ラッキーだぜ










っということで。さっそくドッグランへ。

IMGP8899.jpg
「はぁ~。。。外の空気は最高です~」

ももさん、ほんとに気持ちよさそう。。。










そんな時。

同じように気持ちよさそうにしている若者が。

IMGP9052.jpg
「晴れってサイコー

お!素敵なメンズ!!










わお!美男子発見!

IMGP9030.jpg
「こんちわ!ウロコです」

初めましてー

堂々としたお姿。

ももよりちょっぴりお兄さん。










今回はウロコ君特集~

あまりにもかっこよかったのでバシバシUPしちゃいます。

まずはももとのご対面。

IMGP8959.jpg
ウ:「ももちゃん、初めましてぇ。」

も:「はははははじめましてぇ」

ももはやっぱりご挨拶ヘタ・・・。

ウロコ君、ほんとにごめんね。










でも。

ももを気に入ったかな?

IMGP8974.jpg
ウ:「なにやってるの?」










誘ってる?

IMGP9004.jpg
ウ:「あそぼーよー!」

ももさん、ボールを追いかけるのに一生懸命。。。

ほんとにマイペースです・・・。










でもウロコ君もがんばる!

IMGP8997.jpg
母:「お!楽しそう!」










ビッグスマイル全快!

IMGP9002.jpg
ウ:「ねえねえ!」










もういっちょ!

IMGP8969.jpg
「あそぼー!」










ここでちょっと休憩。

ママのところでこれまたスマイル!

IMGP9079.jpg
「ふぅ~」










今回ももがターゲットにしたのはウロコ君のボール。

IMGP8913.jpg
「それ、おもしろいですー!」

ウロコ君のパパとママにたっぷり遊んでもらって

我が家全員感激の1日。










ももさん本気でボールを追いかけ。。。

IMGP8935.jpg
「と・・・とれないぃ!」










そうなのです。

このボールはウロコ君サイズ。

ももの口には入らないのでしたぁ

ももとしてはどうしてもボール取りたい!

なので必死なのでした










ウロコ君サイズ。

IMGP9041.jpg
「僕がとったよー」

なんて素敵な笑顔!!










そして本日最後の1枚

IMGP8954.jpg
「わ~ぁい

ダブルスマイル










帰る時。

ももが「帰りたくない」ってダダッコになり。

めっちゃ引っ張りながらお家に帰りました

よほど楽しかったんでしょう

そして。

ほんとにウロコ家にはお世話になりっぱなしでした。

色々ありがとうございました。

また是非お会いしたいですー

コメント

うろこ君、爽やかなでガッシリしててイケメンですね(笑)

芸能人でいうと、、
原口さん!下の名前がでてこない
ももさんをお姫様抱っこしてほしいです(笑)
明星の表紙になれそうな二人ですね!
塩まま [URL] 2010/04/26(月) 23:04 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんちわー。コメントありがとですーe-257

あはははははははははは!!
お姫様だっこ素敵~!!
ほんとにウロコ君は恰幅よくってしかも爽やか。
人間なら相当なモテ男さんのはず。

>明星の表紙になれそうな二人ですね!
あ。それありですね。
こんど、遊びで雑誌の表紙作ってみようかなぁ。。。
そんときゃ塩くんとの2ショットもほしいなぁ。
ももの母 [URL] 2010/04/26(月) 23:19 [編集]

今更ながら名前を思い出しましたv-35坂口憲二さんです(w)えー!微妙ですか!?
ワンフーさんのフードいい感じがします。
もりもり食べています!

今は、お腹がゆるめなのですが、
それは抗生物質を飲んでいるからなのですねー。
抗生物質の処方が終わった時にどうなるか楽しみです。
もうしばらくゆっくりフード切り替えを進めながら様子をみたいと思います。
ももの母さまありがとうございます!
塩まま [URL] 2010/04/26(月) 23:54 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわー!
> 今更ながら名前を思い出しましたv-35坂口憲二さんです(w)えー!微妙ですか!?
あ。やっぱりー。
なんとなくそーかなーって思ってました。
私的にはぴったりですe-454

> ワンフーさんのフードいい感じがします。
> もりもり食べています!
おおおお。まずはよかったですー。
ゆーーーーっくり切り替えて様子見ですね。
塩くん、これで落ち着けばよいですねーe-266
ももの母 [URL] 2010/04/27(火) 21:34 [編集]

もも母さんへ
こんばんわー。ウロコの飼い主です。
先日は、ドッグランで大変お世話になりましたー。早速、ブログ覗きに来ました。
ウロコの写真をたっくさん載せて頂き、有り難うございます~。すごく嬉しいです。
そしてよく撮れてますね~。私たちの写真はいまいちで、もっとももちゃんの写真を撮りたかったです…。
次回また、お会いした時に、お願いしま~す

ももちゃん小ちゃくて、お転婆で可愛かったね~と相方と話してたんですよ。
ももちゃん、だだこねるってかわいい。楽しかったんですね~。また、会いたいな~

あと、ももちゃんとの出会いはOPAですか??
実は、ウロコもOPAペットショップなんです!一目惚れだったんですよ~

私たちは月1ペースで海の中道に行くので、またウロコ&飼い主と遊んで下さいね。
ブログ始めたらお知らせしますので遊びに来て下さい。
NAO [URL] 2010/04/27(火) 22:09 [編集]

Re: NAOさんへ
こんちわー。コメントありがとうございますーe-257

ほんっと先日はうちのお転婆娘が大変お世話になりました。
もうあれは「小動物」の領域でしたね・・・。
ウロコ君を見習ってほしいです。。。

ウロコ君の写真、結構いい感じのがたくさん撮れました。
またお会いする機会がありましたら写真差し上げたいです。
かなり爽やか笑顔が写ってますe-454

> あと、ももちゃんとの出会いはOPAですか??
はい!そうですー!!なんと偶然。
やっぱ一目ぼれですか!うちもですーe-349
いやぁ、ウロコ君のパピー時代、見てみたいなぁ。。。
多分私、見た瞬間あまりのかわゆさに倒れるかもe-349

我が家もノリによっては毎週海中にいるかもです。
ぜひぜひご一緒させてください。
親の感想としてはウロコ君はもものタイプです。
何回か会わせたら仲良しになる気がします。
親子合わせてこれからもよろしくお願い致しますー!

> ブログ始めたらお知らせしますので遊びに来て下さい。
ぜひぜひ!教えて下さいませ~e-267

ももの母 [URL] 2010/04/28(水) 07:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
