ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/20
ボールもブームなもも
前回の海の中道ドッグランの続き。。。

今回はたっぷり写真をアップしちゃいます。

お見苦しいピンボケもはいっており。。。

似たようなアングルもたくさん。。。

選びきれませんでしたので全部載せちゃいます









では。

やっぱり最初はフリスビー。

始める前に柔軟体操しなきゃなって思うくらい勢いがすごい。

前々回の「ソロモン流」で柔軟体操してましたもんね。

では、レッツゴー!

IMGP8219.jpg
母:「砂煙立ててすごい加速です!!」










定番の走るもも。

IMGP8263.jpg
母:「ピンボケで失礼します










今回はゲット写真は撮れず・・・。

IMGP8255.jpg
「ちょろいもんよ










ご機嫌写真をそろえました。

IMGP8346.jpg
「スタコラです」










アップもGET!

IMGP8342.jpg
「よいしょ。よいしょ。」










そうそう。水分補給は大事です。

IMGP8241.jpg
「ふぅ。エンジンがかかりましたよぉ」










その時!父はボールを取り出しました!

母:「ボール?」

父:「最近こっちでも遊ぶっちゃん。」

ほほー。

IMGP8215.jpg
母:「お友達も一緒にがむばれー!」










父:「それぇ!」

母:「

IMGP8220.jpg
「うりゃー

もっちゃんの真剣な顔に母びっくり!!










TAKE1.

IMGP8217.jpg
「えい!」

母:「すまん!ぼけたのでもう1回










TAKE2.

IMGP8204.jpg
「ゲーット!」

母:「も・・・もう1回お願いしまーす」










TAKE3.

IMGP8379.jpg
「どお?」

母:「OKでーす!」










ボールを持ってるももの顔がめっちゃ弾けてたので。。。

IMGP8388.jpg
「やったー!」










見てるこっちが笑えるくらいの笑顔を1枚。

IMGP8396.jpg
「持ってきましたよー!」










笑顔2枚目。

IMGP8392.jpg
「たーのしぃ










楽しかったみたいだね。

ももが楽しんでるのを見るのが一番癒されます。

IMGP8267.jpg
「うふふ

コメント

「うりゃー」ももたん、最高~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まるで違う子と化してますねw

ランでのアクティブなももたんを見て
ますます姉弟を感じちゃいました~♪

raoh1214 [URL] 2010/04/20(火) 17:18 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-257

ももさんはランに出ると・・・
まず、人様のところにご挨拶。気の済むまで挨拶し続けます。
次に。
父のフリスビーかボールにノって遊ぶ or 他のわんこのボール強奪e-447
ピーピー音が鳴るボールがあったらかなり遠くでもダッシュして取ってきます。
そして自分のものにする・・・。

当然持ち主さまにボールをお返ししないといけないので
ももを確保しようとするが・・・
ももさん、ランの中をむちゃくちゃ走りまわります。
完全にラン内で追いかけっこ・・・。
他の方々に笑われてます・・・。
今回はマロンちゃんのボールがターゲットでした。。。

気が済むまで遊んだら草食べてます・・・。

きっとラオウ君がいたらずーっと一緒に走ってると思いますe-454
あぁ、そんな時がいつか来たら素敵だなぁ~。

それにしても今回のあの顔。。。
写真チェックしててびっくりしちゃいましたe-263
たまーに「だれ?」って顔になるのが面白いっす。
ももの母 [URL] 2010/04/20(火) 23:20 [編集]

Re: raoh1214さんへ続きですー
先ほどお返事書いた内容に「交友関係」が入ってなかったので追記ですーe-330

どうやら出会ったワンコのテンションで対応が変わるようです。

落ち着いたコ・・・ご挨拶してその後は遊ぶかさよならー。
ハッチャケたコ・・・ご挨拶より攻撃が先!

ってなっちゃうです。。。
なのでランに出るとかなり親もビクビク相手チェックしてます。
いきなり威嚇することがあるのでそのたびに頭下げ下げですe-441
ももの母 [URL] 2010/04/20(火) 23:30 [編集]

きゃはははー!!
全く同じです~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ただ違うところをあえて言うとすれば
ラオウは人のボールはとらないのですが
人の水は必ず飲みます。
全員の水を飲み、掻き出します。
その都度オーナーさんにすいませんすいませんと頭を下げ、水をとっかえて、また謝るの繰り返し・・・。

【犬は笑われ、飼い主は謝る】
もーほんとに恥ずかしいですよね~ww

raoh1214 [URL] 2010/04/22(木) 16:22 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわー!コメントありがとですーe-257

やっぱ同じですかぁe-257素敵!
ラオウ君お水飲むの大好きなんですね。
我が家も結構お水飲みます。

> 【犬は笑われ、飼い主は謝る】
そう。まったくこれです。
むっちゃ恥ずかしいっすe-441
でも我がコのやること、がむばって頭下げてまーすe-454
ももの母 [URL] 2010/04/23(金) 01:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
