ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/18
素敵な出会い
昨日は朝からとてもよい天気

ももさんも朝から日向ぼっこしてます。

IMGP8105.jpg
「ごはんまだですか??」










先週の"血尿"疑惑から無理をさせたくないのと

外がむっちゃ寒かったのでお家の中ばっかりだったももさん。

IMGP8118.jpg
「つまんないよぉ」










それでは今日は海の中道ドッグランに行きますか!










っということで!

IMGP8180.jpg
「外の空気は最高です」

母:「気をつけて遊んでね」









お!うれしいかな?

IMGP8287.jpg
「はぁ~い










今日は素敵なお友達に会えたね

思わず父母テンションUPでした!

もうすぐ1歳のかわいいレディ

IMGP8370.jpg
「ひなです!」

母:「か!かわゆぃ~










ひなちゃんはとてもご挨拶上手。

みんなと上手に遊んでました。

ももも上手に遊べればいいのですが・・・

IMGP8368.jpg
母:「お!ひなちゃん、カメラ目線!」

なのですが、微妙にピントが・・・

申し訳ないです!

もっとカメラの勉強しなきゃ。









そして。

マロンちゃんのお兄ちゃんにもたっぷり遊んでもらい。

IMGP8365.jpg
兄:「ボールあげるよー」

結局ほんとにボール頂いちゃって。

マロンちゃん一家に感謝です!










マロンちゃんとひなちゃんとのコラボ。

IMGP8374_1.jpg
母:「ナイスグラデーション!」










またぜひご一緒させてほしい母でした。

IMGP8399_1.jpg
も:「あそぼーあそぼー!」










ももさんのもうダッシュ風景はまた今度。

帰りに百年公園によったらスーさんにも会え。

素敵な出会いたっぷりの1日でした。


~ 母の日記 ~

本格的にカメラ勉強しようと決意。

せっかくの写真日和に・・・

空き容量不足・・・。

カメラ電池切れ・・・。

情けない。。。

コメント

きゃはは!ほんとだ!
「ナイスグラデーション!」(* ̄m ̄)ぷっ

ももたん、ランでの交友関係はどうですか?
ラオウはときたま狂ったように1人疾走を楽しみますが
はっきりいってその光景は奇妙です(汗
raoh1214 [URL] 2010/04/20(火) 17:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
