ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/13
ダイナマイトもも
かわいい我がコは今までいろんなもん破壊してきました。

なにげに犠牲になった皆さんを今日は探してみました。










まずはくまさん。

DSCF0004_1.jpg
「こんちわー










5分後・・・










ドレッド?

DSCF0029_1.jpg
「長髪になりましたぁ

このコの伸びた髪(紐)を食べ始めたのでこれにて終了。。。










続いて。

DSCF0007_1.jpg
「起き上がりこぼしのように動きます。楽しんでね。」










5分後・・・。










もったいない・・・。

DSCF0012_1.jpg
「パッカーン!」

割れ目を食べ始めたので終了。










これならどうよ。の大型犬用。

DSCF0001_1.jpg
「にんじんです。」










あ。紐引っ張ってる!!

DSCF0016_1.jpg
も:「やわいところから攻撃です。」










1週間後、紐もちぎられ、にんじんも身が出てきたので終了。。。










もういっちょ大型犬対応。

ももの通う学校で「頑丈だよー」って言われて購入したこのコ。

IMGP0719.jpg
「私にもピント合わせて下さいよぉ」

も:「だれですか?この人。」

頭がリングになってるので引張りっこもできる頑丈な人。











ももさんはどこから攻める?

IMGP0774.jpg
「腕をハムハムしますよー」

おいしいのかな?









さすが学校からの紹介だけにがんばってくれました。

1ヶ月はもったかなぁ。

最後は・・・

IMGP2925.jpg
「ボディは厳しいぜ・・・」

恐怖のレバーブローを入れられあえなくダウン。










おもちゃが壊れるならよいのですが・・・

歯がかゆかったのでしょう。。。

若かったももは・・・。

IMGP2520.jpg
「白いタイツに穴あきましたよぉ

そのうちペンキ塗らなきゃ・・・。










極め付けが。

IMGP2525.jpg
母:「きっさまー

壁紙食われちゃいました・・・。










ま、壁紙は補修できるとして・・・。

IMGP2523.jpg
母:「

これは未だに治ってないかなぁ。

目を離すとほじくって畳食べちゃったりしてます。










学校に通い始めたのも畳ほじられて
「こりゃいかん」と思ったのがきっかけ。

未だに落ち着きなく、元気いっぱい

おととい、公園で思いっきり転んだのでしょう。。。

お家に帰ってきて"血尿"らしいものが出てヒヤヒヤしてました。

結果、この1回だけであとは普通に戻ったので一安心。

ものが壊れるのなんて、体が壊れることに比べれば。

元気よすぎて色んな心配をしちゃう母でした


IMGP6051.jpg
「まあまあ。そんなに怒らないで下さいよ。」

~ 母の日記 ~

昨日、我が家の記念日「モスバーガーの日」でした。

別名「入籍記念日」でございまして。

私の苗字が変わった日。

名前が変わってから最初に食べたご飯が「モスバーガー」。

なので、毎年この日の夕食はモスだったのですが・・・。

私、昨日完全に"モスでディナー"を忘れてて。。。

夕ご飯にサバなんて焼いちゃってました

ほんっとにモスを毎年食べることを大事に大事にしてたのに。

私としたことが最悪・・・

っと、記念日なのですがかなり反省モード。。。

家でご飯作ることに一生懸命になりすぎ。。。

1日遅れだけど連れてってもらえるかなぁ。。。

コメント

ももさん、レバーブローはあきませんよ!ぐえっ!
ラオウの姉さんだけありますな(w)

入籍記念日おめでとうございます♪
お家ご飯を一生懸命だなんで旦那さん幸せものです!
塩まま [URL] 2010/04/14(水) 22:12 [編集]

きゃははは!!見かけによらず破壊王だったのね(* ̄m ̄)ぷっ
かわいいおもちゃでかわいく遊ぶ姿そ想像し、
ついつい買っちゃうんだけどことごとく期待を裏切られる私達・・・|せつない・・・w
しかし畳は痛いですね~(泣

入籍記念日!すごーい!
ひょっとして「入籍・結婚式」の両方記念日があるの?すごいです。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
何周年?!
偶然にも月曜うちもサバの塩焼きでした!!!
raoh1214 [URL] 2010/04/14(水) 22:58 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんばんわーe-257コメントありがとですー。

ももはきっと「ここを攻めたらアウトだな」って
知ってるんだと思います。
なに渡してもコッパミジンになります。。。
それでもおもちゃ買っちゃうんですけどねぇe-454

>入籍記念日おめでとうございます♪
ありがとうございますーe-257
実はここ9年くらい?ご飯作ってなかったですよ。。。
家にいるようになって「作らなきゃ!!」って
めっちゃ意識してたです。。。e-330

ちなみに外食やめたら痩せましたe-440
家飯がむばりまっす!
ももの母 [URL] 2010/04/15(木) 00:04 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんばんわーv-14コメントありがとですー。

ももはものすごい破壊王です。。。
そうそう。「これは丈夫」って言われて
めっちゃ期待して「残念」なパターンが多いです。。。
そして長持ちするゴム製おもちゃが遊び相手になってますe-440

畳やられたのって3箇所くらいあって
我が家和室は客間としては使えないことになってます・・・。
公園の草と同じ感覚なんだと思います・・・。
フローリングにリフォームも真剣に考えましたもんe-351

> 入籍記念日!すごーい!
ありがとうございますーe-257
はい!私、記念日大好きなので入籍と結婚式と分けてますー。
私一人で大盛り上がり。
実は今年で11周年。12年目に入りましたー。
早いものです。。。
すっかり博多弁もネイティブ発音で話できますe-446

ぬぉ!サバでしたか!
偶然ですねぇ~。サバ最高においしいです!
ももの母 [URL] 2010/04/15(木) 00:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
