ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/01
東平尾公園探検
昨日、「東平尾公園」にお散歩行きました。

もちろん。この時期なので桜満開。

IMGP6080.jpg
も:「満開ですよー」









ここは山道散歩コースがあります。

さっそくレッツゴー

IMGP6206.jpg
も:「いざ!」









ももさんは歩くの早いです。。。

母はついていくのが大変。

もちろん、母のペースで歩きますよー。

IMGP6162.jpg
「さっささっさ・・・」









山道は続きます。

春になったので緑がきれいです

IMGP6178.jpg
「どんどん歩きますよー」









ちょっと立ち止まって撮影。

IMGP6180.jpg
「枯れ葉でふかふかですよ」









周りの景色は・・・

IMGP6181.jpg
も:「森の中みたーい」

私の腕が未熟なため、木漏れ日がきれいに撮影できず・・・

日々勉強です。









IMGP6244.jpg
「はやくぅ」

母:「いい運動になります









しばらく歩くと・・・

IMGP6255.jpg
「遠くまで見えますよー」

なんと、福岡空港が一望できる場所がありました。









ちょっとだけ見える景色を紹介。

IMGP6259.jpg
も:「福岡タワーが見えますね」

母:「ほんと、気づかなかったよぉ」

カメラでよく見ると福岡タワーがくっきり。

ここで母は初の飛行機撮影を試みたのですが・・・

むっちゃくちヘタッピだったのでリベンジを誓い。。。









桜ポイント発見。

IMGP6357.jpg
「またまた桜と撮影ですか。。。」

母:「だってこの時期だけなんだもん」









この時期は桜だけじゃなかったです。

IMGP6496.jpg
「ポピーでーす









美しいのでここでも撮影。

IMGP6499.jpg
「わー。。。きれい・・・」

母:「もっちゃん、こっち向いてー









あんまりカメラ目線がないので、近づき撮影。

IMGP6481.jpg
「お花みたいです。。。」

母:「横顔かぁ・・・」









もう1枚。

IMGP6476.jpg
「お花見たい・・・」









春を感じた散歩でした。

そして、今日は雨風強く・・・。

桜がどんだけ散っちゃったか心配。。。

今週末が見納めかなぁ。


~ 母の日記 ~

ももさん、今日で一応学校を「卒業」しました。

が・・・。

試験では母を完全に無視し・・・。

自主的にレッスンを継続することに。

親の言うことを聞かないももさん。

反抗期が終わってないのかなぁ・・・

こんなチビに悩む母でした・・・。

IMGP6223.jpg
↑こんなにチビっこ。

コメント

>ももさんは歩くの早いです。。。
↑ぷぷぷ(* ̄m ̄)一緒だ~!
ラオウもリードが伸びる分だけ遠くに行くしちぎれそうなくらいひっぱって歩こうとするので右手にリードを持って自分の背中(後ろ)に回しラオウが左側に来るようにして散歩してます。
遠目にはちゃんとリードウォークできてる感じに見えますヨw

ももたん、卒業おめでとう~!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
そして反抗期が早く終わりますようにw
raoh1214 [URL] 2010/04/01(木) 15:38 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんちわー。コメントありがとでーすe-257

> ラオウもリードが伸びる分だけ遠くに行くしちぎれそうなくらいひっぱって歩こうとするので右手にリードを持って自分の背中(後ろ)に回しラオウが左側に来るようにして散歩してます。
↑そーそーそー!!私もそれやりますー。
一応学校でコマンドを教えてもらってるので、コマンド言うと横歩くんだけど。
いちいち歩きながらコマンド言うのはとっても恥ずかしくe-258
結局こっちが引っ張られちゃったりしてます。

散歩もこんな状態なので学校でのレッスン時も
先生の言う事はビシっと決めるけど、親は無視・・・。
コマンドは一通り覚えたので”卒業”なのですがe-441

2歳過ぎるくらいまでやんちゃは続くそうですe-351
お姫様にしすぎたとちょっと反省っす。
ももの母 [URL] 2010/04/01(木) 21:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
