ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
03/30
こてじゃーなとその後・・・。
父がコテツ君と遊ぼうとしてました。










それを見たももは・・・

IMGP5387.jpg
コ:「わーい

も:「私もあそぶー









ももの独占欲爆発

IMGP5533.jpg
「この位置ね」









そしてダッシュ

IMGP5393.jpg
「それー!!」









コテツ君が取るはずのフリスビーはももの手に

IMGP5541.jpg
「やった

ウインク決めてます










もっちゃん、みんなで遊びましょ。

IMGP5407.jpg
も:「とったー」

コ:「ぢゃ、いらないぢょ」

コテツ君ごめんねぇ。









そして。こてじゃーなでお土産購入。

IMGP5591.jpg
「じゃーなぶれんど珈琲」

我が家、コーヒー大好きなのでむっちゃハッピー

今のコーヒーが終わったら頂きまーす。









そして・・・。

休みの夕方は必ず父といつもの公園。

走ることが大好きなももはいつも猛ダッシュ。

おかげで夜はよく寝ます

IMGP5706.jpg
「すぴぃ~

もっちゃん、ベッドから崩れ落ちてるぞ・・・。










それにしても・・・

爪剥がれてるのに気にせず爆走するため
大流血で帰宅・・・。

痛くないのでしょうか

IMGP5702.jpg
「すぴ・・・」

消毒しこたまつけてお薬飲んで様子をみましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
