ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/27
こてじゃーなに行きました
今日はお天気よかったので「こてじゃーな」に行きました。

IMGP5264.jpg










ここの「ジャーナサンド」と「糸島ドッグ」がうまくって。

IMGP5284.jpg
父:「ジャーナサンドでーす」










IMGP5281.jpg
母:「糸島ドッグに桜添えて」









糸島ドッグにはオニオンとピクルスのトッピングがあり。

IMGP5279.jpg
母:「たまねぎ星人にはたまらんぞ

しかし。帰りの車の中が猛烈たまねぎ臭い・・・。

ももには息苦しいはず・・・。

でもうまいんだもん。









そして。

今日は素敵なメンズに会いました

IMGP5509.jpg
「コテツだぢょ」

ももとは同級生。もうすぐ2歳だね。










男の子なんだけど、ももとあんまり変わらない大きさ。

小柄でおめめパッチリ。むっちゃかわいいです。

IMGP5388.jpg
コ:「ご挨拶させてよ~

母:「もっちゃん、止まりなさい

無作法者でごめんなさいです。









しかも、コテツ君のママを独占。

IMGP5431.jpg
「おれの母ちゃん、とるなよぉ

も:「私どお?私どお?」

ももはホントに自己チューさんです・・・。










コテツ君がかわいいので今日はコテツ君特集。

IMGP5349.jpg
「気に入ったぢょ」









どんどん遊んでね。

IMGP5522.jpg
「それちょーだい」









IMGP5524.jpg

母:「コテツ君、走り方がかわいいぞー!」









IMGP5463.jpg
「楽しいぢょ」









IMGP5483.jpg

母:「お、笑ってる笑ってる









IMGP5513.jpg
「これほしいぢょ」









ももさんは次回に続くね。

なんと、コテツ君、ももとSHOPが同じ?

偶然の一致がいっぱいの予感。










最後はこのお方。

IMGP5567.jpg
「ねむい・・・」

こてじゃーなの看板犬の1匹。じゃんた兄さんです。









おねむのところありがとねー。

IMGP5571.jpg

母:「目が輝いてる









母:「コテツ君のお母様、素敵なメモをありがとです

IMGP5588.jpg

コテツ君のブログ「コテキングの一日

また会えるといいねぇ。

コメント

震えながらのお散歩、お花見ご苦労様です(w)
むむむサンドウィッチ美味しそう・・。

塩まま、以前の仕事で年に3回は福岡に行っており、福岡大好きっこなのです。
なので、よりいっそうももさんファミリーが気になるのです(w)
塩まま [URL] 2010/03/27(土) 22:55 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんちわー。コメントありがとうございますー。

なんと、福岡いらっしゃったことあるんですねー。

私、あんまり一人で遠出したことないので
ももと一緒にあっちこっち行ってみようと思いますe-257

いろんなところご紹介してきますねーe-69

これからは暖かくなってくるので引きこもっちゃいかんとですねe-235
ももの母 [URL] 2010/03/28(日) 13:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
