ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/27
さくらさくら
ついにソメイヨシノさんの出番が来ました

IMGP5116.jpg
「お寒いところ、ようこそ









そうなのです。

本日最高気温10度程度。

午後から母は用事があったため、午前中に散歩出動。

ここはいつもの春日公園。

IMGP5087.jpg
「私、震えながら散歩ですよ

母:「ほんと、今日は寒いねぇ・・・」









っということで、桜撮ってみました。

IMGP4903.jpg

母:「う・・・美しい・・・」









桜と一緒にももを撮影。

IMGP4976.jpg
「素敵です」

母:「もっちゃん、去年も見てるのよ」









ももも桜が気になる?

IMGP5004.jpg
「なんだかいつもとちょっと違う?」










今週はお天気があまりよくなかったのと、

また親指の爪はいじゃったので

春日公園は久しぶりなんだよね。

IMGP5059.jpg
「走りたいですぅ」

母:「今日はロングリードないからだめですよ」









青空が出て久しぶりによい天気。

気持ちいいね。

IMGP5133.jpg
「気持ちよいです~」









明日も天気よかったら来ましょうね。

IMGP5135.jpg
「寒くなかったらね

コメント

まるで絵葉書のような素敵な写真ばかりですね!!
春とももたんのコラボ、最高です♪
もっとあったかくな~れ~!
raoh1214 [URL] 2010/03/29(月) 15:42 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんちわー。コメントありがとですーe-446

いやぁ。「晴れたv-278」でルンルン外出たら
「さっっっむーe-452」でびっくり。

写真撮るときってあんまり動かないから
猛烈に寒くって。。。

ももさん若干カメラ目線にニラミ入ってますもんねe-444

今日も冬型。早くあったかくならんもんですかねぇ。。。
ももの母 [URL] 2010/03/29(月) 17:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
