ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/23
お買い物に行ったよ
かよいちょう公園の帰り道。

イオンモール(ダイヤモンドシティ)でお買い物。










おやつ?おもちゃ?

IMGP4633.jpg
「おもちゃがほしいですー」

母:「ひ・ひっぱるなぁ~







ではおもちゃを見てみましょう。

IMGP4645.jpg
「わおー

母:「どれがいいの??」









すっごいほしいのかな?

IMGP4641.jpg
「全部ほしいですー >_<

母:「それは無理ですよ」









おねだり?

IMGP4642.jpg
「どれでもいい?」

父:「早く選びなさい









結局、母が決めました。

何代目?

IMGP4653.jpg
「よろしくね」










いつもお世話になってるライオン君です。

ももと遊んでやってくださいね。

※このたびも画質悪く・・・カメラ勉強しなきゃです。。。

~ 母の日記 ~

先週は忙しかった・・・。

火曜日。結婚式に招待されたので
ドレスを探しに1日天神歩き回り。

水曜日に離職票をもらい、そのままハローワークへ。
離職票出るのが遅すぎる

木曜日、健康保険とか年金の手続きのため、
博多区内むちゃくちゃ走り回り。

金曜日。お友達と温泉旅行
カニ・霜降り伊万里牛・アワビなどなど。
お腹いっぱい食べました。。。

NEC_0104.jpg

今週はゆーっくりしたいなぁ。

コメント

おもちゃの種類、ありすぎますよね!
でも長持ちするのはほんのわずか・・・。
ライオン君は先祖代々ももちゃんに仕えてるのね~w

激しい1週間、お疲れ様でしたぁ( ̄Д ̄)ノ
毎日【金曜日】だったらいいのにねw
raoh1214 [URL] 2010/03/23(火) 22:48 [編集]

Re: raoh1214さんへ
e-257こんちわー。コメントありがとですー。

ほんっと、おもちゃの消費がものすごい激しいので
「壊れないの」「綿がでないの」とかすっごい悩みます。

ライオン君もそろそろ短命になってきました。
なんと、お耳を引きちぎっちゃうですe-447
なんでひっぱっちゃうんでしょうねぇ。。。

温泉、よかったっすー。
くたびれてた分すっきり。
たまには自分へのご褒美も大事ですよね~e-267
ももの母 [URL] 2010/03/24(水) 14:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
