ボストンテリア”もも”とのゆるーい生活。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/15
新しいお散歩コース
週末、お散歩としては初めての
「かよいちょう公園」に行ってきました。

実はあんまりももの写真撮ってなかったですよ。。。










すまんねぇ。ももさん。

IMGP4587.jpg
「私、出番が少ないですよ」










母はこんなのを撮ってました。。。

IMGP4601.jpg
「ヒガンザクラです」









アップにしてみました。

IMGP4610.jpg
「満開でーす









ソメイヨシノさんはというと・・・

IMGP4622.jpg
「も・・・もう少しお待ちを

準備中でした。。。









ももさん、なにかを発見?!

IMGP4577.jpg
「あ・・・あれはなんですか?









正体はこの子。

IMGP4545.jpg
「どーもー。かもかもー。」










他にもカモメやノラ猫さんやら色々いました。

バラ園もあり、咲いてる時にぜひ見に来たいです。









IMGP4515.jpg










意外と我が家から近かったかよいちょう公園。

新しい散歩コースを発見です。

コメント

【ソメイヨシノさんは準備中】
毎度ながらももの母さんの表現力はステキです!
なんかブンガクな感じします。
上品でエレガント!!(同じ意味ですか?)
お写真もお部屋もまるで雑貨屋さんみたいで
見ていてうっとり・・・(。-_-。)ポッ

私の大好きなボステリブロガーの1人、
【ドリーム☆ガールズ】のよっしんさん
ともお友達になれそうな予感ですよ♪
一度覗いてみて~☆
raoh1214 [URL] 2010/03/17(水) 14:03 [編集]

Re: raoh1214さんへ
こんちわー。コメントありがとうございますe-267

んもー。「上品」と「エレガント」は
私のモットォーでございます。
最近、ほめてもらうことがないので
ありがたくお言葉頂戴いたします!
最高のほめ言葉を頂き、本当にうれしいっす!!

【ドリーム☆ガールズ】のよっしんさん
ですね!
チェックしちゃいまーすe-266


ももの母 [URL] 2010/03/17(水) 15:31 [編集]

コメントを書かせていただいたことはないのですが、【ドリーム☆ガールズ】さんのブログ可愛いですよねー。
もも母さんブログは私の大好きなお洋服屋さん「アデュートリステス」なイメージです。
塩まま [URL] 2010/03/22(月) 22:05 [編集]

Re: 塩ままさんへ
こんちわーv-14
コメントありがとございますー。

「アデュートリステス」チェックしましたよー。
最近、こーいう服着てみたいなぁ・・・って
思ってたデザインですe-349
確かにこんな感じですねぇ。
こんな素敵な雰囲気のデザインとイメージ合うって
めっちゃうれしいっすe-420

この路線、これからも続けていくと思いまーす!
ももの母 [URL] 2010/03/23(火) 11:29 [編集]

こんにちは!
こんにちは、ももの母さま。
ブログ訪問いただきありがとうございました!
ももちゃん、かーわいい~~。
どことなくラオウたんに似てるかも^^
お写真も素敵だしー、また遊びに来ますねi-185

raoh1214さんもご紹介ありがとですi-80
照れるわぁ^^
塩ままさんの、アデュートリステスもチェックしちゃった!
ナチュラル系、大好きなんですー。

よっしん [URL] 2010/03/23(火) 19:03 [編集]

Re: よっしんさんへ
こんちわー。コメントありがとうございますe-257

ラオウ君や塩君のブログ見ると
"やっぱり似てる"の瞬間がたくさんありますe-267
ブログっていいですねe-454

私自身、ナチュラルとは程遠いイメージなのですが、
なぜか最近チョイスするものすべてナチュラル系e-420
かなりお気に入り度が高くなってます。

よっしんさんのブログ、今後も楽しみにしておりますe-415
3月なのに大荒れな天気も多いのでお体に気をつけて下さいませ。
ももの母 [URL] 2010/03/24(水) 14:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 BOSTON”もも”TERRIER.
all rights reserved.
